2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?
私は、 お仕事中に、派手に転ぶ…という恥ずかしい日曜日でした ものすごい勢いで転んだみたいで、同僚さんがすっ飛んで来ました。痛いより恥ずかしい私は、スクッと立ち上がり“大丈夫よ心配しないで”と笑顔で答えたのでした(笑)
今になって、あちこち痛いのは、いうまでもありません

昨日のYYライブはスクールデイズで、今日のスク革は、ありがとう~とFLY…だったですね
ジュニアがすごくかっこよく成長しているように思うなぁ…

ゆ~やはどーしたと心配しつつ、娘からもらった古いドル誌の切り抜きを整理していました娘もお友達にもらった物らしい…
いつの何のドル誌か不明だけど、JJExpress恋のお話…ってのが目に止まりました
龍太郎君が小4と言ってるので、ゆ~やは15歳ぐらいかと…もぉ、みんなキャワ(≧∇≦)

今はジャニーズにいない子もいるので、ゆや中心に…でも、このトーク龍太郎君が可愛すぎ
つき合うの意味もわかんないし、コンサートに彼女を呼ぶってことはプロポーズってことになる、とか、おこづかい500円だからプリクラ撮ったらもう残らないとか、普通の小学生ぶりがホントかわいい
ゆ~やはすでにフラれた経験があるとカミングアウト…でも昔の話だよ!って焦るゆ~や(笑)
プリクラ…オレはなんか苦手!……
…………
……
…ふ~~~ん…ゆ~やさん苦手だったんだ…
預言者になって、ゆ~やに伝えたい…この先プリクラを撮ってはなりません。痛い目にあうでしょう…(笑)
ちなみに、このトークで、ゆ~や、大ちゃん、龍太郎君とも、彼女ができたら自分達のコンサートに呼びたい!と言っています
もう行っちゃってるけどね~
大ちゃんは彼女ができたらきっと優しそう…うん、そう思う
もうひとつのグループは伊野ちゃん、ゆうと君、ハッシー、深澤君…伊野ちゃん年上のお姉さんに憧れてるってゆうと君は年下が良いって…お砂場デート?とからかったのは伊野ちゃんです(笑)モテ期についてみんなに説明する伊野ちゃん、まだモテ期は来てないそうです(笑)
こっちグループの会話、かわいいのよ
伊野ちゃんがほど好くテキトーで…(笑)そんな伊野ちゃんにゆうと君が
伊野尾ちゃんは優しいからね、絶対女の子はすぐ好きになっちゃうと思うよ!
伊野ちゃん…ありがとう。でもオレ、気分屋だからなぁ~
だって

みんな、素敵に成長して、長ーいモテ期に入ってるよね
楽しかったり、悲しかったり、痛い目にあったり…いろんな経験をしながら進化していくんだね

あどけない表情で恋のお話をするキミタチ…2011年も歌って踊って、キラキラ輝いてるよ

リアルなゆ~やに逢えなくなると、懐古に浸るハルさん
夫に邪魔だ捨てろと言われても、これだけは死守する覚悟です(笑)

明日は夕方からお仕事、ジャンプのため、ゆ~やのため、SUMMARYのため、頑張って働きます

長々と懐古に浸ってしまいました
最後まで読んでいただいてありがとうございました

無駄情ですが、900個目のエントリーです自分でもビックリ(笑)
関連記事
スポンサーサイト


【】
素晴らしいエントリー、今更ながら脱帽致します。
これからも、末長い活躍を期待しています。

お怪我ありませんでしたか?
大事に到らない様に、願っています。
ゆうやの事、考えていたのかしら?
宙に浮いてしまったのかな?
とにかく痛みが引きます様に祈っています。

もっと若いゆうや、可愛いに決まっていますけど、見たい!です。
プリクラ 賛成です(笑)奇跡の二十歳、
高木雄也、頑張れ!

ハルさんも、私も頑張れ!ですね。
【】
ハルさん、痛みはよくなりましたか?思いがけなく転ぶと、気づかない所を打っていたりするから、気をつけてくださいね。
ワタシも過去の雄也くんで癒されてました。ドル誌は持ってないから、JJのころの映像を見て、何度も雄也くんの所だけリピったりなんかして・・・。でも他のメンバーもおこちゃまだったり、少年だったりで、みんなカワイイです。でも早くリアル雄也くんに会いたいですね。寒さがいっそう身にしみます(笑)
900回エントリーおめでとうございます。これからも、楽しみにしていま~す。
【大丈夫です☆】
洋子さん
いつもありがとう
肘と膝に若干の痛みは残っていますが、大丈夫ですホント、フワフワしてます(笑)
ゆ~やって、急にかっこよくなった時期があるみたい…天性の美しさとかしなやかさをもっともっと活かして欲しいです
プリクラの件はちょっと皮肉ってみました(笑)一番心配するところですから
なんでも中途半端な私が、こんなに続くなんて、ゆ~やのおかげそして、読んで下さるかたのおかげですありがとう
【ありがとうm(_ _)m】
hiroさん
いつもありがとう
転んだ時は恥ずかしいのが先で、夢中で平静を装ったけど時間が経つにつれてあちこち痛くなるのよね
膝と肘に痛みが残ってますが大丈夫!
JJの頃のゆ~やって、急にかっこよくなってきた様に見えますスラッと伸びた手足がキレイだよね頼りなさげなのもまた良し…結局溺愛です(笑)
今の大人子供のゆ~やに逢いたいな
気がつけば900個って感じですだいぶ痛い記事もあるけどね…(笑)みんなのおかげですありがとう
お互い、これからもガンバレッツゴー
【】
こんばんは~この記事を昨日読ませて頂いててもう丸一日思いだしては笑いが…龍太郎がかわいすぎるぅ~プロポーズってーーー(爆)これだけ~とっても言いたかったの♪
あちこちで引っ張りだこのハルさん~あちこちのアザもお大事に~m(__)m
900個おめでとうございます~すごいっ☆☆☆1000個目のエントリー記事は記念記事ですね♪(ある意味この900個目も私にとって記念記事・笑)
【ありがとう】
verryさん
コメントありがとう返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
もぉネかわいくて仕方がないの(≧∇≦)この子達、ホントに数年後にはスッゴくかっこよくなってるんだから~(*^o^*)
この密かな楽しみやめられません(笑)
どんなに疲れてても元気になっちゃいます
まだまだ寒いけど、かわいい子達であったまろ
1000目指して頑張りますありがとう
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
