fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

こんにちは
ダウンの嵐に巻き込まれております
末娘は危なっかしいながらも復活…これで懲りたでしょ
続いて夫、二女がダウン
私ひとりアタフタしています
今日から3連休…やっとFCの会費振り込んで来ました
私事盛り沢山な3日間ダウンはできません

ゆ~や君、体調崩してませんか海風にあたる時は暖かくしてね

受験生のみなさんも風邪引かないように気をつけてくださいね
春が待ち遠しいハルでした
関連記事
スポンサーサイト





【】
三女さん、復活してよかったですね。ハルさんがダウンの嵐にまきこまれていませんように。次女さんもダウンなら孫ちゃんズの頼みの綱はハルさんだけだよね。がんばれ~~~いや張頑れ(しつこく引っ張ってます・笑)ハルさん!!!
ワタシも振込み完了!!!これで一安心です♪
【グラシアス!】
hiroさん
ありがとう張頑るよ~…これ、ゆや担共通語になったりして(笑)次の迷言が来るまで引きずります( ̄∀ ̄)
夫は自力で治したと威張っています二女も復活3人を追いかけ回しています(笑)
暖かい春が待ち遠しい…ゆ~やに暖められながら寒い冬を乗り切りましょうカモン!リアルゆや情報
【元気が一番!】
みっちさん
拍手、コメントありがとう
そうですか!元気過ぎて困っちゃいますか元気が一番元気があればなんでも出来る誰かのパクりです(笑)
らぶ注入流行ってますね~…私はジャンプに教わりました
学校が楽しくてしかたがない息子さん風邪引かずに毎日登校できますように
みっちさんも息子さんやジャンプ君に元気もらって、冬を乗り切りましょう!(b^ー°)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>