2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
ささっとお仕事済ませてM誌見てますカレンダー撮影のメイキング…端から端までくまなく見ましたよ
な~んてみんな楽しそうなんでしょ10人でいるのが自然で、笑顔が溢れてて、いいな~ジャンプ…世界中にいる11人目のジャンプさんがそう思ったはず
ゆ~やは本当に海が好きなんだね
青春のバッキャローなゆ~やも、ニャゴニャーゴなゆ~やも、プールサイドで大ちゃんとじゃれあうゆ~やも…みんなみんな大好き
そしてトドメは、どんな姿のキミも見ててあげる…だもんねゆ~や君、(笑)はいらないよ(笑)

ハァ~カレンダーが楽しみでしかたがない
デート☆って書き入れる日がたくさんできるといいな

コンレポの残念なのは、宇宙船の写真にはゆ~やが写っていないこと…これ、カ・ナ・ラ・ズ!だから(-.-;)
ゆ~やはいつも、宇宙船の後ろの端っこに座り込んでいたんだよね客席を優しい眼差しで見てた
だから、写真はいつも9人
なぜか、コンサートの記憶が飛んでしまっているワタシ
細かい文字で大変だけど、しっかり読みましたMC実況…実に実に楽しいです目がしょぼしょぼしたけど(笑)

自慢じゃないけど、ワタシ、プレゼントに応募したこと一度もなしエ~っ自分でも驚いた
ジャンプのおみやげ、応募してみようかなワタシ的にはゆうと君のがいいかな

ゆ~やのおにぎりメール受ける~(笑)14歳のゆ~や君…かわいいな

Hey! Say! MAPの薮君伊野ちゃん、スタイルいいねそしてとっても自由だ~(笑)
ジャニーズ歴が二人の歴史なんて、すごいよね
そろそろ休憩おしまいポポ誌はまた後ほど…いつだろ

末娘が高熱を出してるみたいで…サボり過ぎた娘に病欠する余裕は無し自業自得と叱りながら、ちょっと様子を見に行くべきかと迷ってます…お仕事明けたら3連休…予定ぎっしり困った
とにかく、薬の指示だけ出して熱を下げさせてます
やっぱり行っちゃうんだろうな…心配してるよりいいよね

みなさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね

朝まで頑張りまーす!(b^ー°)
読んでいただいて、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【お熱が下がります様に!】
乾燥していますものね。 どうか お大事になさって下さいませ。
少しでも早い回復を、お祈りしております。

さて
私は先日、応援したい選手と出会いました。
ロンドンオリンピック代表を目指している、ボートの片岡さんと、佐藤さんです。
アジア大会でも優勝しています。
日本代表は10月の世界選手権で決まるので、今は頑張るだけです、との事。
凄い好青年!
世界に出ていく日本人が、こんなにもかっこよくて何か誇らしい!です。 ミーハーなおばさん相手に、限りなく誠実に対応してくれました。
ハルさん、何処かで名前を見かけたら、是非エールを送って下さいね。
ロンドンオリンピックが百倍楽しくなりそうです。
人生の楽しみを貪欲に見つけている私は、おばさんまっしぐらです。

いつものように、
ゆうや愛していますよ!
ゆうや頑張れ!

厳しい寒さの折り、ハルさんくれぐれもご自愛なさって下さいませ。
【素晴らしい!】
洋子さん
素晴らしいです見習いたいです
オリンピックに向けて邁進するお二人のこと、私も心に留めて応援します
娘はなんとか熱を下げてタクシーで登校したそうです
インフルエンザではなかったのが幸いでした。普段から真面目にやってればこんな思いしなくてもいいのに…少し元気になった娘は、明日提出の課題をやっているそうです
夫も二女もダウンしてしまいました
ますます寒くなり、風邪引きやすいですよね、お互い体調管理には気をつけたいですね
ありがとうございました
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
