2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
飲んだくれハルさんです
末娘を東京に送り出したあと、夫の兄弟との新年会…跡取りの夫と一回りの歳の差がある私は、最年少にして、跡取りの嫁…
やれ年金がどうの、老後はどうの…ハルさんついてけなーい昔話に盛り上がるなか、一番下座でクピクピ飲んでおりました
何気なく開いた携帯…義姉さんがのぞきこんで、「ねぇハルちゃん、今の亀梨君でしょ」
「うん、まぁそんなとこです…」慌てるハルさん
ワタシの携帯、待受画面は、感謝コンのゆやウチワの写メ義姉さんには亀梨君に見えたようです…夫が目の前にいて、高木雄也君ですなんて言えなかった
言えば説明しなきゃならなくなるもんねささっと携帯しまって話題を変えました(-.-;)
幸い夫は気づかなかったようです…ホッ
ひたすら飲んで食べたハルさん…眠い(*´0)ゞファァ~~
出来の悪い嫁ハルさん…まるっきり子供扱いです(笑)

明日は、遅番出勤で、11時から20時までの勤務なので、ちょっとゆっくりです
少クラもドル誌も会報も、中途半端なままですゆっくりゆ~やを愛でたいよ~
ねぇ雄也君…誰が見ても高木雄也って言ってもらえるように、頑張ってたくさんお仕事してね
ワタシも、ゆ~や布教活動(?)くじけずに頑張るからね

ゆ~や大好きだよ

飲んだくれヲタ、ハルでした(笑)

読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【】
おはようございます☆
あたしからメールしといて、なかなかメールさせていただく時間がないので…
(本当、すいません!!!!)
雄也布教活動!!
いいですね♪
あたしの周りにも知ってる人はほとんどいないので!
JUMP=山田な方程式が成り立っていて困ってます
今年はガンガンいって欲しいですね!
朝早くのコメント、失礼しました
お仕事頑張って下さい
【頑張りましょ☆】
綾香さん
コメントありがとう
こんなにかっこよくて、爽やかで、かわいい雄也君を、知らないなんて…いけません よね(笑)
とは言え、私もこっそり叫ぶだけなんだけど
一緒に頑張りましょ!(b^ー°)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
