2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
こっそりゲットしたテレライ…JUMP With Youのお当番はゆ~や
夫の機嫌がイマイチなので、ちゃんと読めてないんだけど、コンサートが終わって、気が緩んでしまって、体調を崩してないか心配してましたね…ゆ~や自身の…ホント、大丈夫ですか?ゆ~やさん

今回は、マッチさんのコンサートに行って、鳥肌が立つくらい感動したこと、家に帰ってお母さんに1時間くらい夢中で語ったこと、お母さんが羨ましがっていたこと…ゆ~やのお仕事に対する姿勢に大きく影響を与えたコンサートだったんだね
そして、お約束のゆやプラベ話…去年はスキューバダイビングの免許を取ったので、今年も何か資格を取りたい…船舶免許を取っておじいちゃんになったときに若い人をクルージングに連れ出して“ファンキーなおじいちゃん”って言われたいそう…ゆ~やらしい(笑)
ファンキーなおじいちゃんの前に体を動かす習慣をつけないと…その通りですねゆ~やさん
そうそう!ファンキーのファの字のかけらもない私の夫も一級船舶士の免許を持っています…完全なるペーパーです
ゆ~や君…自分の船が持てるくらいビッグになってくださいね

明日もお仕事、早起きなので、おやすみなさいm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト


【】
ゆうやんってみかけによらず(あっ失礼!!)アクティブですよね~^m^
ファンキーなおじいちゃん、似合いそう!!

大阪魂でも、ファンサいっぱいしてたよ!
後輩にも、話かけてくれるし・・・
好感持てます!
【ヤバイ(^^ゞ】
マッチのような大物にー・・・って思ってはいるんだけど・・
海・船舶免許・ファンキー・クルージング・・・で・・
どーしても加山雄三が頭から離れないっ^^;
ま・・ある意味、大物だけど・・(笑)。

関係ないけど、ウチの父親も船舶一級持ってました。
海の男、漁師だったので。
【】
こんばんは~☆
テレライをGETしそびれたverryです…↓
ゆや君て行動力ある~って話大阪のMCでも話題になってましたよ~ゆーとだったかな?「高木くんが大阪行ってこようかな~」って言ってて次会ったら「行ってきたよ」って言ってる!凄い行動派!って驚きながら話してました☆
私マッチも好きです~世代だもん♪
【】
meruさんコメントありがとう
こないだまで、若いパパになりたいって言ってたゆ~やが、ファンキーなおじいちゃんになりたい…ですからねおかしくて笑っちゃいました
セブンとの絡みが多くなって、和やか~な雰囲気がいいですよね
私もファンキーなおばあちゃんになりたいな(笑)
【わかる~(笑)】
カフェミントさんコメントありがとう
たしかにそうだよね!昭和の大スターだもん…ハワイでそんなショットなかったっけ
でっぷり太ったファンキーじいちゃんだったりして…(^_^;)
ウチの夫が船舶免許持ってる理由は不明(笑)…いずれハワイに移住するんだと豪語しています( ̄∀ ̄)
【私もよ☆】
verryさん
コメントありがとう
ホント、見かけによらず(笑)ゆ~やはアクティブなヒトみたいです…再び(笑)
ファンキーなおじいちゃん集団Hey! Say! JUMP…とか〇〇年後に( ̄∀ ̄)

私もマッチ世代かな…いやもっと上かも あまり気にしない(笑)
先輩達からいろんなことを学んで、素敵な大人になってってほしいな
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
