2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございます
お仕事に行く朝ですが、寒いので部屋があったまるまで、ホットカーペットの上に丸まって過去映像リピってました…猫かワタシは(笑)
おとといは少クラ収録だったんですねブログ巡りで、ゆ~やの様子を知りました
大阪ラストを無事終えて、疲れた様子もなく、とっても元気でかわいかったと

さぁ!ジャンプのお仕事、どうなるのかな
新曲はアルバムはテレビはラジオは映画は舞台はCMはコンサートは

あ~ぁ…どこまでも欲張りなハルですが、学業両立のジャンプ君もいるし、体弱そうなヒトもいるしリア充も大事なのかと…
風邪引かないように気をつけてね
ジャンプみんなが元気で笑顔でいて欲しいです
私も、笑顔でいられるように穏やかに過ごしたいな

って…そろそろ出勤ですヤバッ(゜∀゜;ノ)ノ

はぶあないすでい

追記
いつも拍手、コメントありがとうございます
拍手コメントのご返事もコメント欄に書きました。
これからもよろしくお願いします
関連記事


【】
ほんと、雄也は今頃・・・・ですね。何してるんだろう・・・。元気かなぁ~。仕事してるのかな?早く会いたいですね。今日も一日中雄也クンのことばかり考えていたワタシはヘン???なのかも・・って不安になってしまいました。春魂のお知らせが早く届かないかなぁ・・・♪
【リハビリ中?】
hiroさん
コメントありがとう
大阪お疲れ様!…って、まだまだ夢心地だね
携帯のCMみたいに、ゆ~やの携帯に入り込んで、ずっと一緒にいたいな
ホント、病気かもリハビリはゆ~やだよね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
