2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



真夜中にこんばんは☆お仕事休憩中ですいろいろ忙しくてさっき夕御飯を食べたので若干眠いです雄也のため、大和のため、ジャンプのため頑張っております。
日テレで“ごくせんTHE MOVIE”のCMが流れるようになりましたね長いバージョンはまだ見てないけど、大和のセリフ入りなのが嬉しいな家の何処にいても、あのヤンクミ登場のメロディーが聴こえるとテレビの前にすっ飛んでいきますいくら狭い家でも、さすがに終わっちゃうことが殆どだけど...
以下は、私の回顧録です。長いのでよんでいただける方はどうぞ昨年、ごくせん3の撮影があって、春コンは欠席ってなって、こんなこともあるんだなってあきらめてたら、大阪で登場したのを聞いて、もうなんとしてでも行きたい!!って娘に泣きついたら、5/4のチケットをゲットしてくれて、お休みもとって子供のように指折り数えて待っていました。そしたら事前情報で4日は欠席っていうじゃありませんか(-_-#)悲しかったなぁ...諦めきれず、再び娘に泣きついたら、できる我が娘5日の2部のチケットをゲットやっと雄也に逢えることになったのです。夫には長女のところ(横浜に住んでおりまして)に行くよ!と言って家を後にしたのでした。嬉しすぎてなんにも憶えていませんが、一番最初にクレーンで目の前に来たとき、娘が“ほらっ高木!”って指差して教えてくれました☆キラキラ衣装にライトが当たって天から王子様が迎えに来てくれた気がして、胸がいっぱい涙ポロポロでしたコンサート中の雄也は儚げで元気がないような気がしたけど、桐山君に絡んでもらって楽しそうにしてたのが嬉しかった
初めて見たジャンプのコンサートは(いや、ジャニーズが初めて)遊園地みたいに華やかで夢があって宝石箱みたいでした
あれから一年“愛してるよ”なんて真顔で言っちゃうくらい堂々とステージにたつ雄也だけど、あの最初に逢ったときの儚くて頼りなげな雄也を思い出すと、今でも泣けてくるんだよなぁ...


read more▼


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
