2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんにちは
日本中が冷蔵庫の中にすっぽり入ってしまったような寒い日が続きます
今日はお休み…朝から忙しくて…
リアルなワタシはしがらみがいっぱい
横アリがどんどん遠くなる
ちょっと空いた時間にiPodかけたら、いきなり“二人掛けの場所”
ずるいですこの曲…ゆ~やの甘い声に、ジャンプの優しい歌声に、簡単に泣けてしまう
アリーナの一番後ろで、スポットライトに照らされて歌うゆ~やは、とっても優しかった

はけるとき、軽くお辞儀して降りて行った

横アリ以来、ごくせん見たり、高木雄也と中間達@Mステに再撃沈したり、しゃばけ雄也に想いを馳せたり、どっぷり懐古に浸る日々
大阪無事終了お疲れ様!
春のお約束をなかったみたいですね…残念なような、ちょっぴりホッとしたような…
コンサートも嬉しいけど、アルバムとか、ジャンプ番組とか、ドラマとか映画とか…いろんなところで活躍してほしいな

昼間からぶつぶつとつぶやいています(笑)すでに夜
ますます寒さに磨きがかかっています寒い{{(>_<;)}} 移動中に本屋さんを見つけてはオリスタを求めて入るんだけど、結局どこにも無かった
イライラぶつぶつハルさん…最後に寄った本屋さんで立ち読みした日経エンタで、ちょっと機嫌なおしました
ジャニーズのタレントを映画やテレビで使いやすいのは…彼らのプロ意識の高さ、ろくに挨拶もできない若いタレントが多いなか、彼らはプロとしてきちんと仕事ができる…みたいなことが書いてあったの感激したわりには記憶薄っ
そして、今年期待のタレントとしてHey! Say! JUMPの名前を上げてくれた方がいました特に山田涼介君…NHKの朝ドラとかに出て知名度を上げて欲しいと…

ジャンプがどんどんプッシュされて、いろんなお仕事ができるのは、とっても嬉しい…
でもジャンプ10人で、セブンで、BESTでワイワイしてるのが、一番嬉しいな

ハルさんのお休みおしまーい( ̄∀ ̄)

少しずつ書き足していたので、文章の変なところお許しください タイトルを決めた時はね、夜中にSUMMARYDVDを見て、あの眩しかった夏を思い出して、自分のSUMMARY記事を読み返したあとだったんです…も~、感傷に浸りまくりでした

二人掛けの場所はハルさんのハートに涙の魔法をかけてしまうずるい曲です

ダラダラとつぶやいてしまいました最後まで読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【】
本当に寒いです。
お変わりありませんか?
コンサートが終わり、なんか放心状態ですよね。 実際には 参戦していなくても、している気分なので疲労感が…いつまでも取れません。
Hey! Say! JUMPの成長が楽しみですね。
とりわけ
ゆうやの成長が、楽しみですね。
私がゆうやに堕ちた瞬間のMステ、見たいです。 手が クルクルと!
あぁ ゆうや!
愛していますよ!

いつもの思考回路のままでした。
新しいお仕事、待っています。
でも 懲りずに復習、行きましょうね。

大阪参戦の方々、どうかご自愛なさって下さいませ。
そして、
ハルさんも、ますますご活躍なさって下さいませ!
【美しかった(*^o^*)】
洋子さん
お久しぶりです
あっという間に1月も後半…オタオタしているうちに春になってしまうかな
ゆ~やのクルクル古いアナログ映像でしたが、HDDに残っていました洋子さんの墜ちた瞬間を確認したくて…本当に美しい
まだまだ語りたいことたくさんあります
洋子さんも体に気をつけてくださいね
【誇りですね】
チョコさん拍手コメありがとう
ジャンプが認められたみたいで、すごく誇らしい気持ちになりました
もう、すっかり保護者目線ですよね(笑)
どんどんいろんなメディアに登場して欲しいですね
いろんなところでジャンプに逢いたいです
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
