2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
寒いと思ったら外は雪冷たい氷のような雪です
大阪1日目どうだったんでしょうか参戦する方々の足は乱れずに済んだんでしょうか
明日の朝、大阪に向かうヲトモさん…無事に着きますように

今夜、ドル誌もDVDも連れて来ませんでした…実は前回のお仕事にポータブルプレーヤーを持参した社会人ハル(笑)
ジャンプデビューの年に放映された“しゃばけ”@ゆ~や初めてのドラマ出演…以来、このシリーズの大ファンなのです
ここんところ、文庫本サイズでの出版がなく、お買い上げ出来ずにいたのですが、やっと出ました“いっちばん”文庫本サイズ

読もうと思って持って来たのですが、栄吉の名前を見た瞬間、あのはかなげで頼りなげな栄吉@ゆ~やを思い出して、どうにもこうにも本に目が行きません
初ドラマが時代劇で、主演が手越祐也君で、2人のユウヤで番宣にも出演していましたよね
松平健さんが料理を作ってくれて、食べながらトークする番組にも出ましたよね…何故消してしまったんだろ~
KAT-TUNに
泣かされた話しとか、お母さんは37歳とか、いろんなお話ししてましたよね…なにげにプッシュされていたゆ~や…

ちょんまげのカツラをかぶったゆ~やは、ヒョロッとした小僧みたいで、見ている私のほうが恥ずかしかった(//△//)
主人公の一太郎に、世間のことを教える役…かと思えば、どっちかといえば子分…(笑)

だけど、ゆ~やの“オイラ!”がいつまでも頭に残って、かわいくてかわいくて仕方なかった

刺されて運び込まれた半裸もはかなげで、ドキドキしっぱなしでした
DVDはあるけど、あの時のゆ~やに逢うのが、なんだかミョーに照れ臭くて、リビることができません

小説は全部読んでいます(文庫本だけ)栄吉が活躍する話もあって、またドラマ化してほしいな~
すっかり貫禄がついた栄吉もいいじゃんいいじゃん(笑)

懐古に浸っている間に休憩時間終わってしまいそう(^_^;)
帰ったら、しゃばけ見ようかな

読んでいただいてありがとうございました
拍手やコメントもありがとうございます元気をいただいています

追記
拍手コメいただいたAさん
ご指摘ありがとうございました
良く思い出せもせず適当なこと書いてしまいました。そうでしたよねそうでしたそうでした…
早いうちに教えて下さってありがとうございました感謝です
また来て下さいね
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
