2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





" align=



川口駅に着きました
この地も見所満載でした…予習の足りないハルさん当日は???で、ついていくので精一杯…あらためてDVD見て確認した次第です
これね、ロケ地を廻った後で、DVD見るとね、すごく楽しいんです

写メ少ないですが、ここで私の携帯、充電切れ…
Yさんに撮っていただきました

ごくせん卒業スペシャルの歩道橋と、映画の街頭演説のきゅぽら広場を見ました。
映画の新3Dがからまれた駐輪場の車止めを教わり、駅反対側に渡りました。
川口西公園の透明オブジェを見て(写真撮れず)鉄道線路の見える階段を降り、市営駐輪場で桐山君達のロケ地を通りました。そして、映画で、いなくなった廉を探し回った川口リリアホール近く、川口西公園階段近くのレリーフを撮りましたヤンクミが石黒君前田君などを連れて走り回ったところですね。
あちらこちらに、あのごくせんの面々の様子が感じられる場所でした

川口を後にして、廉は俺達の仲間だから橋へと向かいました
読んでいただいて、ありがとうございました

Special Thanks Yさん
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。