2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫






さて、熊井ラーメンです。ちょうどお昼時で、中で食事をしている方がたくさんいたので、ちょっと離れたところから撮りました。赤い熊のマークはそのまま、ごくせんロケ地です。と貼り紙がしてありました。空いている時なら、ゆ~やと同じ席に座ってラーメン食べるのも良いかも(^_^)v
そのお隣りにあるレストランそふりっと…卒業スペシャルの特典映像に出て来ます…って、Yさんに教わるまで全く知りませんでした映像すら見てなかった
で、お家に帰って復習した次第です(笑)…久々に見る大和はス〇ムだった(笑)
そふりっとさんの店内に貼られていた6人のサイン…ゆ~やは大和になっても例の顔文字です( ̄∀ ̄)
Yさんにゆ~やとおんなじ席に座らせていただいてランチタイム
初めてお会いしたのに、ゆ~やを肴に話しが弾む弾む
地元でも評判のお店らしく、ランチを楽しむお客様でいっぱいでした
Yさんが以前に聞いたところ、ゆ~やはとても礼儀正しかったそうです。
ちなみに、中間君が駆け登った王子稲荷の坂道を教えて下さったのが、そふりっとの若いシェフさんだそうです…Yさん談

このあと、京浜東北線で川口に向かいました
その車内から見える、赤羽から荒川にかかる鉄橋が、卒業スペシャルで卒業式に向かう時に背景になっている緑色の鉄橋です…と教えてもらいました
次は、川口編を…

読んでいただいてありがとうございました

Special ThanksYさん
関連記事
スポンサーサイト


【】
パチパチパチパチ♪
いや~素敵です!!すばらしいです!!
「そふりっと」卒業スペシャルなんですね?
チェックしてみます(^^)v
ゆやと同じ席でのランチなんて!!
超~、羨ましすぎます~!(^^)!
ああぁ~、私もそのツアー混ざりたかった~!(^^)!
ハルさん、Yさん、ありがとうございます!!
グラッチェ!グラッチェ!スパシーバ\(^o^)/!!
【探してみて!】
ふゆみさん
いつもありがとう
ホント、驚くほど細かいところまで分析されていて、???なところもあったくらい(笑)
そふりっとさんはね、特典映像の観光バスのロケの直前に出て来ます
続きを編集中なので、また読んでね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
