2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



おはようございます
素敵に晴れた朝です
横アリラストの昨日、ゆ~やがくれた幸せに酔いしれた日となりました

コンサート前のお楽しみ…以前から機会があればとお約束していたヲトモYさんと、ごくせんロケ地巡りツアー
初めてお会いしたYさんごくせんロケ地のほとんどをご自分で調べ、足を運んで探し出したツワモノゆや担様なのです平伏すハル(笑)
娘のところから、生まれて初めて都電に乗り、(本当にチンチンてベルを鳴らすのね可愛かった)降りたところで、Yさんがにこやかな笑顔で待っていてくれました
も~ね、キョロキョロ、オタオタするハルさんを見事なツアコンぶりで、誘導して下さったYさん後で写メを載せつつ、きちんとレポートを揚げたいと思っています…早いうちに携帯の充電が切れてしまった出来ないレポーターハル
桐山君が大変だ大変だと駆け抜けた歩道橋とか、熊井ラーメンとか、翔平君が歩いた横断歩道とか…ごめんYさん、ゆっくり思い出すから
最後に連れてってくれたのが、“廉は俺達の仲間だから…行くぞ~”と大和達旧3Dがズラリと並んでいた橋…この橋を見つけるまで大変苦労したこと、見つけた時は泣いてしまったこと…などなどお話を聞きながら湖沿いを歩いて行くと、白いアーチ型の橋…ア~っここだヤンクミが走って橋を駆け上がると、大和達がこ~して立ってて、…
………
……

Yさんに教えられながら同じ場所に立ち、ゆ~やも見たであろう四方八方を見渡し、想いを馳せたハルでした
橋のたもと付近の芝生(多分、冬なので枯れていました)は、ゆ~や達ごくメンが四つ葉のクローバーを探していた場所でした。あの名言(迷言?)…俺が四つ葉だから
ドキュンとしたゆや担数知れず

もっといろんなところ回ったんだけど、ちゃんとDVD見て復習しないとわからないところもあってホント、出来ないレポーターです

それにしても、Yさんのナイス!ツアコンぶりには、ただただ感謝感謝ありがとうThanksなのでした頑張ってレポート揚げますねYさん私信

無事横アリに到着Yさんとお別れ前に若いゆや担Nさんを紹介していただき、ブログを読んでいただいていたことに感激し感謝しました就職が決まったというNさん素敵な笑顔のNさんのご活躍を祈っています

横アリに到着して、ヲトモTさんと初めまして
ブログのおかげで、ずっと前からお友達だったようにお話できて、ツボがおんなじで

ねぇ、ゆ~や…キミの存在はキミが思っている以上に大きいんだよゆ~やが連れて来てくれた奇跡が、こんなに幸せにしてくれているんだよ
ゆ~や、キミはそこにいてくれるだけでいい笑顔でいてくれたらいい元気に歌って踊っていてくれたらいい

コンサートで、笑顔で手を振り、深々と頭を垂れ、元気に駆け抜けていったゆ~や
あ~…大丈夫だワタシ…たとえゆ~やに逢えない日々が続いたとしても、ゆ~やがくれた幸せなヲタライフがあるから、生きていける
何十回何百回何万回のありがとうを言っても足りないくらい感謝しています

ありがとう
ありがとう

横アリラストの感想を書く前に、どうしても言いたかったんだ…
今日は家に帰りますいいとも見てから帰ろうかな
涼介君知念君、どんな質問するかな餅抱えて参戦した前日の記事を思い出して、こっそり笑ったハルでした(笑)

昨日はね、MC1時間を含む3時間に渡るコンサートで、ホント、楽しかった
ゆ~やは親が来てるからって…光君もでしたね
ちょっとおとなしかったかな
お席がね、ヲトモさんナイスなお席で、アリーナ中段なのに前には誰もいないという
バクステバッチリ堪能させていただきました

魔法にかかったみたいで、ワタシの記憶にベールが掛かっちゃっているみたいですごい言い訳(笑)コンサートのことは少しずつ、思い出がよみがえって来た時に書きます

娘の汚い部屋を片付けて、何かおかず作ったらお家に帰りまーす
今日はね、孫ちゃん2号の3歳の誕生日
現在、2号ちゃんは元気回復、1号、3号ちゃんがみずぼうそうにかかっちゃってます
帰ったら絵本持って、おめでとうしに行かなくちゃ
リアル夫にお土産買ってご機嫌取らなくちゃ(笑)
現実に引き戻されていくワタシがちょっと悲しいです

ゆ~やを想って、がんばれっつご

読んでいただいてありがとうございました
拍手、コメントとっても嬉しいです
ありがとう
関連記事
スポンサーサイト


【お誕生日おめでとうございます!】
またまた可愛らしいバースデーケーキの登場ですね!
本当におめでとうございます。
健やかな成長をお祈りしております。

ハルさんは、凄い!
もう 尊敬するしかありません。
私なんて朝からダラダラしています、反省ですね。
でも、やはり、
ゆうやには感謝致しました。
この世で、素敵な出会い程、幸せな事はあるのかって!
ゆうや頑張れ!
ゆうや愛しています!

今年は、新規のロケ地を探したい、という夢が叶います様に願っていますよ、
ゆうや。

ハルさんの、ますますのご活躍お祈りしております。
リアルダンナ様へのお土産は何だったのでしょうか?
【】
ハルさんパワフル~~!!
そのごくせんロケ地巡りツアー、すばらしい!!
Yさん、素敵です!(^^)!尊敬です!(^^)!
レポ楽しみにしています\(^o^)/
コンサートもナイスなお席だったようで!!
よかったね~~~(^^)v
お疲れ様でした♪

【】
ハルさん素敵な1日を過ごされたんですね♡羨ましい♡
私も1年前~明大生田キャンパスまで行ってしまいました~勇気がなくて中にまでは入りませんでした(>_<)娘と二人最寄りの駅に降り立っただけでテンションアゲアゲで(^^ゞ この道を歩いたりしてるのかなぁ~って思うだけで感激でした☆
こんな気持ちを分かち合えるヲ友様。。。そして素敵な出会いをもたらしてくれたゆや君JUMPくんに感謝ですね~♪
今年もいっぱい幸せがありますように~(*^_^*)
【幸せです[e:53]】
洋子さん
孫ちゃん2号のハピバケーキはやっぱりピカチュウでした(笑)あとの二人がみずぼうそう中なので、ちっちゃくお祝いしました
素敵な人や素敵な場所、素敵な時を連れて来てくれたゆ~やの存在に、奇跡はあるんだ!って実感しています
大和が見えた瞬間、忘れません
【頑張る!】
ふゆみさん
ホントに素敵なお席で嬉しかったですなぜか、ゆ~やの立ち止まりポイントからはビミョーにズレてたけど…(笑)
そして、ゆ~やが巡り逢わせてくれたYさんも素敵な方でしたいつでもツアコン引き受けて下さるそうなので、いつかゆや担様ご一行でツアーしましょ
少しずつ寂しい気持ちが込み上げて来たけど、大丈夫頑張るよ
ふゆみさんも風邪引きませんように
【やっぱり!?(笑)】
verryさん
大好きな人の香りを感じる旅…なんてミステリアスでスリリングなんでしょう
ばったり伊野ちゃんと鉢合わせなんて想像するだけでもワクワクドキドキしちゃいますよね
こんな感じで今年もガンバロね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
