2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちは(゚▽゚)/

横アリ盛り上がってるかーい…聞くまでもありませんよねぇ
あー…早く行きたいよ~よ・こ・ア・リ

そんなハルさん…これからお仕事です

ジャンプ担様のブログは幸せいっぱいどのお席にいても、まんべんなく楽しめるように、ジャンプ君頑張ってくれてるんだね

ワタシね…チケットを忘れたなんていう、とんでもない夢をみましてどうにもこうにも落ち着かない気分なんです(-.-;)
目が覚めた時は、夢でよかった…って安心したんだけど、だんだんだんだん不安になってきちゃって………
カバンにいれとこって思ったけど、もし気が変わって別のカバンにしたくなったら忘れるかも知れないし…持って歩いたら落とすかも知れないし…などなど、くだらない考えが頭をよぎってしまって
落ち着けワタシ

ゆ~やの笑顔に逢いたいよ幸せを運ぶキミの笑顔に逢って、魔法をかけてもらうんだ

ツギニアウマデサミシクナイヨウニ…

こんな痛いワタシと会ってくださるヲトモさん笑ってやってくださいね楽しみにしています

読んでいただいてありがとうございますお仕事頑張ります
関連記事


【】
こんにちは!

私も冬魂行ってきました♪
とっても楽しかったです^^
ハルさんも楽しんできてくださいね!

夢の話なんですが、今年の初夢はいっしょにいく友達がチケットを忘れたという夢でした(苦笑
毎回コンサート前に危険な夢見るんです^_^;
でも今ではその分次の日に気をつけられる、と前向きにおもってます(笑
【こちらこそ】
ありなさん
感謝コン参戦されたんですね
かっこよくて、かわいくて、頼もしくなったジャンプから、今年も目が離せませんね
夢が本当にならないように、落ち着いて行って来まーす
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
