2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



A HAPPY NEW YEAR!


今年も、こっそりジャンプ@ゆ~やをどうぞよろしくお願いします

元旦から働くヲタ、ハルです
今日から横アリ5Days!
気愛入れていこ~

ハルさん、今日も今からお仕事です
ジャンプコンのため頑張ります

今日から参戦のヲトモさん暴れちゃって

ハルさん事では、昨日、弟が入籍するなんていうサプライズなことをやってくれまして
実家で、A HAPPY NEW YEAR!&HAPPY WEDDINGとなりまして…
ワインで祝杯しすぎて今朝はちょっと…(笑)

今年もこんなですが、よろしくです

HAPPY な一年でありますように

いつもありがとう
関連記事


【】
ハルさん、あけましておめでとうございます。
そして、新年からのサプライズ♪弟さんご結婚おめでとうございます☆ハルさんもご存じなかったんですか?サプライズで入籍なんて、素敵ですね♪お幸せに~~~~♪♪♪
【おめでとう!】
hiroさ~ん
あけましておめでとう
今年もなにかと忙しそうな予感だよ~
お付き合いしてる人がいるってことは聞いてたけど、元旦入籍はまさしくサプライズでした
嬉しいのと、お祝いの事を考えて、ちょっとため息…でした(笑)
横アリ行って来ます
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
