2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんばんは
お休みハルさん、お正月の準備に追われた一日でした
毎年恒例の“豚の角煮”今年は5キロ…ワオ(◎o◎)
それから、もちつきの用意…あさって、機械でペタペタ
忘れてた年賀状捜しても捜しても今年いただいた年賀状が見つからない
なんと、普通に状差しに放置されてた
夫に叱られそうだったので、お風呂に避難(笑)偶然のタイミングでセブンのラジオ確信犯
ちょうど、涼介君のヘイセイワーズのとこだったよ
俺、オマエのこと好きでも大好きでもない…俺はオマエを愛してるんだ…チュッ
だったかな涼介君、サラっと言ってのけましたよ(笑)

そして圭人君…ヤダヤダヤダ!って駄々こねてましたね
名古屋で裕翔君が披露したっていう、楽しんごさんのネタでしたね
言い直しまでさせられて、圭人君お疲れ様(笑)
涼介君がすっごい楽しそうに話してて、圭人君も新しい自分を発見したって…
ハルさん、お風呂で大爆笑(≧∇≦)
実はハルさん、このネタ知らなかったの…ジャンプ以外は全く疎いダメ社会人ハル
そ~かこんな風に言うのね
岡しんご君の、ドドスコスコスコ…らぶ注入…を聞いてから、ハルさんの頭の中、すっかりドドスコに占領されています(笑)

横アリでもやって欲しいな~ジャンプ10人でなんてどうかしら

あっ!…お風呂出てから、ちゃーんと作りましたよ年賀状(笑)

明日ってか今日は夕方出勤。娘達も帰って来ます横アリ参戦するための根回し、完璧にやっておかないと…ガンバレッツゴー!です

孫ちゃん2号がみずぼうそうにマイコプラズマ肺炎まで併発してしまって、お正月は外出禁止
ばぁばがお土産持って行くからね

今年も大詰めガンバレッツゴー!なのだ

読んでいただいてありがとうございました拍手やコメントすごく嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト


【】
おはようございます☆
ハルさんJUMPくんの♪ドドスコスコスコ聴いた~(笑)魂では振り付き!!もう大爆笑間違いなしです~ぜひぜひ横アリでも再び!!
このギャグ小学生の間でも物凄く流行っているようです~同僚の娘さん(小3)も「家でやってる」と言ってました(笑)孫ちゃんもやってくれるかも♪
名古屋の後やっぱりちょっと抜け抜けで…ちょっとだけ落ち込む事もあったり…でもハルさんちにきて元気もらいました~(^^)v
今年も後少し、私もガンバレッツゴー☆
ハルさんも体に気をつけて良いお年をお迎えくださいね~で横アリでJUMPくんにらぶ注入してもらっちゃおっ♡
【】
お孫さんの回復、お祈りいたしております。
若いパパ、ママ、さぞかしご心配ですよね。
おばあちゃまが頼りの綱、頑張って下さいませ。
横アリは、すっきり笑顔で参戦できると良いですねぇ。
私も根回し、根回し。
6日は晴れると良いですねぇ。

お忙しい年の瀬、
くれぐれもご自愛なさって下さいませ。
良いお年をお迎え下さいませ
【そうよ!そうこなくっちゃ!】
verryさん
もーね、頭の中からドドスコが出ていかないの~f^_^;
振りもあるのねぜひとも横アリで披露して欲しいなぁ
大好きな人に逢うために、やなこと乗り越えガンバレッツゴー!です
盆も正月もX'masも誕生日も一気にきやがれ~てんだ!ヘン!
テンション上げすぎ要注意です(笑)
【ハイ!頑張ります!】
洋子さん
いつもありがとう子育てって大変!って今さら思いますよくもまあ次々と病気にかかってくれて…幸い、気力十分で戦っているようで、やんちゃぶりは変わりません(笑)
洋子さんホント楽しみにしていますてるてる坊主ぶら下げちゃおうかしら
穏やかな日和の年明けでありますように
私、頑張っちゃいますありがとう
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
