2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんにちは
お仕事昼休み中です
名古屋2日目ですね遠征してるヲトモさ~ん楽しんでね

どうやら今回のゆ~や、相当かわいいそうじゃない
ヲトモさんがミニうちわの写メ送ってくれたけど、チョーかわゆい…なんでミニかなぁ(¬з¬)
ストラップはとっととソールドアウトだったみたいで…今日は買えたかな

ハルさん、娘と参戦するお席がゆや担史上最高のお席みたいです娘に言われるまで、まぁまぁだなぁって思ってた(笑)
とにかく楽しみで仕方ない

浮かれついでに、ハルさん、またもやテレビ誌お買い上げ…(笑)
テレガイプラス
真っ赤なジャンプのピンナップまでついて、5ページも使ってくれてるしテレガイさんありがとうな1冊です

ひとりひとり気合いのポーズをするなか、ゆ~やはガッツポーズなど、やる気配まるでなし…。再度頼まれてもニヤニヤするばかり。…もしかして平常心で臨みたいってこと?…と聞かれて、とびっきりのニヤリ顔をしてみせたそうな…ニクイぜ(笑)!…と締められています。

ハァー…ニクイゆ~やは名古屋で、とびっきりかわいいそうじゃないの
このギャップにやられちゃうんだな

ジャンプの言葉より、スタッフさんのコメントが愛に溢れてて萌えたハルさんでした

昨日の王様のブランチ…ジャンプは楽しくて可愛かったけど、ハワイ映像はなかったですねタイトルに期待してたんだけどね
サマリーフライング映像は嬉しかった

おっと!昼休みおしまい
コンサート開演と同時にお仕事開始

夕方まで頑張りまーす
関連記事
スポンサーサイト


【】
うぅ~ん(*^^*)!早く会いたいね!!
ハルさんも中々の涼席だったみたいでよかった(^^)v
この記事読んだらテレビ誌買いたくなったよf(^^;
やっぱりJUMP費はケチれないわ(笑)
【】
ハルさんただいまー☆JUMP最高でした~言うまでもないね♪
ゆや君ほんとかわいかったよ~JUMPでいる事が楽しくてしかたない~オーラでてた(#^.^#)ハワイのお話でみんな思い出語ってる時「俺が太ってた」とかぼそっといったり~いのちゃん♡に抱きついて離れなかったり~♪今回メンバー色んなとこから出没するからね!お気をつけて(^^)v 横アリまでガンバレッツゴーです☆
【でしょ♪】
ふゆみさん
ありがとう横アリ近づいたね
娘が絡むとなぜか涼席がやって来るの(笑)ハッシー担にしとくのは惜しいヤツです(笑)
とにかく、ジャンプと見ると財布の紐がゆるんでしまいます
忙しい年末年始、頑張って乗り切ろうねって、ふゆみさん、年明けすぐだねもうひといき!(b^ー°)
【ありがとう】
verryさん
名古屋良かったね
初日からテンションMAXなゆや情報ありがとう
伊野ちゃんがゆ~やとラブラブだったあ~見たかったジタバタ(≧∇≦)
素敵な思い出、ギュッと抱きしめてかみしめたら、おすそ分けしてね~
風邪引きませんでしたか忙しい年末年始頑張って乗り切ろうね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
