2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
毎度毎度、こんなだからハルさんのお仕事、どんだけヒマで楽なんだ~って思うよね
まっ、座るヒマもないくらいの時もあるんだけどね

さてと…ゆっくり読みたいM誌…ピンナップはハワイでパチリッ!光君の足元にバッグが置いてあるあたり、普通の記念写真みたいで良いよね~カメラが入っているのかな?知念君、肩幅広ッまさしくスポーツ選手の体型だね
知念君の足の間から見える誰も穿いてないビーサン…誰の伊野ちゃんどうやって立ってるの
と、ピンナップだけでだいぶ時間を費やしました(笑)

シールもハワイが溢れてるゆ~やのとびっきりの笑顔
シールといえば、毎年の付録やらコンサートグッズやらで、だいぶ貯まっていますCDケースは4個めだねハルさん家のリビングに3個並んで普通に使ってます←ムダ情(笑)

あけまして…ありがピョン!!でコラージュされてるジャンプ君達大ちゃんウサギの着ぐるみカワユスセブン君より絶対似合ってる←ほめてるんだよ(*^o^*)
次のページからのどアップ・ギャラリー☆ドキドキが止まりません
大ちゃん涼介君…絶対女子でしょ甘すぎスイーツでしょ
薮君裕翔君龍太郎君…かわいいでしょ爽やかでしょ
ゆ~や知念君…もぉ~大好き過ぎて崩壊とろけそうなゆ~やの笑顔抱き着く知念君が、これまたかわいい前髪あったほうが断然良いよ知念君
伊野ちゃん光君圭人君…笑顔がたまらないです圭人君素の笑い…かな
知念君龍太郎君大ちゃん…子犬みたいだよホントかわいい大ちゃん優しい
圭人君薮君…近い近いまるで実物大…チ〇ッてできそうよ(照ッ)
裕翔君光君…光君、こんな表情するんだねちょっとドッキリ裕翔君大人っぽいよね~
涼介君伊野ちゃんゆ~や…もぉもぉもぉど~してこんなにかわいいの………←言葉をなくして撃沈してます

天使だね~幸せだわワタシ

あけおめメール…ゆ~やらしいねハッピーにハッピーにハッピーにいきましょうイェーイ
ゆ~や君…キミのおかげでハッピーだよ
伊野ちゃんの、キミもがんばりなさい…ちょっとツボ(笑)
知念君のボクがみんなのウサギだよ
心得てるよね~ヲタクのハートわしづかみだね

ちくりニュースHawaiiバージョン
ペンネームがツボ(笑)しゃれてるよねテキトー系アイドルって…お笑いベーシストって…(笑)(笑)(笑)なハルさんでした

ゆ~や、どのありがとうが好きかは決められない…って言ってたけど、必ず答えるように言われたのかな…? メルシーボクが優しい感じで好きなんですね

龍太郎君のメンバーをたとえまSHOW~野球編~
高木→監督…作戦なんかなくて、自由にプレーさせてくれそうだから
薮→ヘッドコーチ…自由すぎる高木監督に的確なアドバイスを送って、チームをまとめてほしい。

いいいい龍太郎君ナイス
てか、ゆ~やってどんな位置(笑)

カレンダーの広告のジャンプ、爽やかだよね~…大ちゃんおっきくないてか、チビーズ君みんなおっきくしてもらった…ごめんなさい

セブンティーンの広告に、Hey! Say! 7の新連載が始まるってなってるよ~

Hey! Say! MAPは知念君と大ちゃん…赤羽と四ツ谷って
魚眼レンズで撮られた二人…やっぱりかわいい…お魚話、知念君大野君と釣りに行ける日が来ますように☆
10人で川でキャンプ…いいじゃん!いいじゃん!

ふ~…M誌濃いまだまだ読み足りない!そして、ポポ誌にたどり着けない
落ち着いているとはいえ、お仕事に戻りまーす

そぉそぉ25日の王様のブランチでハワイのジャンプ、取り上げてくれるそうですよ要チェックです動くジャンプinHawaiiの映像が見れるかもしれません

それでは朝まで頑張りまーす
いつも来ていただいてありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
