2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんばんは(゚▽゚)/
お仕事休憩中です
出勤前にゲットしてきた月刊ザ テレビジョンを読んでました
ヲトモさんブログで、光君のゆ~やいじりが楽しいってあったんで、立ち読みしようと思ったらジャンプが見つからない!…これは、買って読めってことなんだと判断してお買い上げ(笑)
な~んだ…一番後ろの方にいたのね
BESTって、お兄さん組なのに無邪気とか可愛い…っていう表現をされるよねこの5人どんだけワキワキキャッキャッしてるんだろBESTのラジオとかBESTコンとか、やりどきじゃないかしら……♪

消しゴムハンコで’10年を表す一文字を刻んだジャンプ…ゆ~や君、旅…そしていつもの顔文字ですか
ハルさん的には、伊野ちゃんのがツボなんか作品になってるよね~

ハンコを押す小さなショットが可愛くて、ぐるぐる何回もガン見しちゃいました

けいと君のショットのコメント読んで、大爆笑…しそうになりましたo(`▽´)o
『岡本の′10の文字は“Fun”。高木は「“フン”て何?」と天然』

ゆ~やさ~ん…フンって…フンって(爆)

真夜中だってのに、テーブルに突っ伏してククク…と笑っちゃいました

海に安らぎを求めるハタチの雄也は、いじられキャラの天然男子…
も~ね、ゆ~やがだあいすき

フンでもペケポンでもやってちょうだい£%#*§♭♯…ハルさん完全にぶっ飛んでおります(笑)

朝まで、思い出し笑いを抑えながら頑張ります

いつも来ていただいてありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
これまた、ゆやの愛すべきお○カキャラ炸裂ですね(笑)
か、かわいすぎるっ(*^^*)!!
私も買わなきゃ!
【TV誌は1冊でいいんじゃないか?】
ハルさん、何冊目??
私、週刊のテレビジョンも買っちゃったよ~。
こっちも光くんに絡まれてますよぉ~(笑)。
娘が録画するのに必要なんだってー・・って理由は
2冊目からは通用しなかったTV誌・・(-_-;)
もぉ~っ!かわいすぎるゆーやのせいだー!!
【ギャハハ…】
ふゆみさん
ホントどうしてこんなにお〇カなのなゆ~やが可愛くて可愛くて…大好き過ぎて撃沈
いつでも思い出して笑うことができるよ(笑)
心配なのは、そんなゆ~やにすっかり節約生活を忘れてしまってることかな
【ハハハ…】
カフェミントさん
エーッとね…4冊かな~読んではひたすら隠してます(笑)週刊テレガイもなのね( ̄∀ ̄)
すっかり節約生活がぶっ飛んでるこの頃です…ゆ~やのせいだ~(笑)
名古屋もうすぐだね暴れる準備忘れずに!(b^ー°)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
