2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




こんばんは!
お休みの今日、のんびり、のんびり過ごしましたきのう、疲れちゃったのと、支出が多かったので、家でじっとしてただけですけどね・・・(笑)
昼間は、夫につきあって海外ドラマを鑑賞しまだ続いています冷蔵庫にあるもの食べて、ちょっと義母様の世話に出かけて頑固に一人暮らし・・・同居よりはマシかな
夕方からは、PCでリピ三昧
最初に歩いてくる足が光君・雄也・伊野ちゃんだと気付いたヲトモvさん・・・検証して確認したhさん・・・グッジョブモデルみたいにかっこいい!
ブログめぐりで、おすすめ場面をチェックして、改めて確認する出来ないヲタクのハルでした

ゆ~やドッキリを仕掛けられる・・・の巻何度もリピっちゃいました伊野ちゃんの考えるポーズひらめいた!!!~きのう、レストランでメニューを決める時にちっちゃくやってみた(笑)・・・他人のフリをされたおバカ妻
悪だくみをする4人が可笑しすぎる光君の歩き方ゆ~やに似てたねトランポリンが終わって入って来たゆ~や、スタイル抜群みんなの思惑の中DVDの操作をするゆ~や・・・メイキングのカメラだとは気付いてたかな素のゆ~やが見えて一時停止が止まらないおんなじ部屋で、ゆうと君がヘアメイクしてたよね☆BESTの様子みて笑ってたオトナ~(笑)
ケータリングでのゆうと君もデキル子だったいただきまーす!が礼義正しい・・・育ちがいいって大ちゃんが言ったんでしたっけ薮君の、唐揚げカラッと!、チーズとろっと、エビチリチリッと!・・・サマリー思い出したよケータリングのお兄さんもサスガ!!

ダンスの撮りが終わって、お疲れ様~のあと、あちこちのスタッフさんに丁寧にお辞儀をするゆ~や・・・ありがとうって素直に言えないからサンキューって言っちゃう・・・そう新聞では言ってたけど、ゆ~やのありがとうの心は誰にも届いてるよ
 ゆうと君の後ろで、ウンウンしてるゆ~やは、相棒のミッチーに似てる・・・ワタシだけかなぁ
 まさかの締めはゆ~やのオーアイニー  ヘイセイジャンプが大好き!!でウルっとさせられた直後に撃沈・・・

 このメイキングDVDだけで、まだまだ語れそうな気がする日刊スポーツのゆ~やとか、光君paperとか、いっぱい語りたいことあるのに~
 明日は久しぶりの夕方出勤・・・今週末はクリスマス10人のサンタが名古屋に参上だね参戦するヲトモの皆さま~~~!!暴れる準備抜かりなく・・・ガンバレッツゴー!!!ですよ

 珍しくもない内容でした・・・読んでいただいてありがとうございました拍手やコメントもすごく嬉しいです☆ハッピーな気持ちにさせていただいています
関連記事
スポンサーサイト


【BESTマイラブ♡】
こんばんは~☆
今回のPVメイキング~BEST祭で~お腹いっぱいです☆
もうBESTがかわいくてかわいくて~そうお子ちゃまBESTをしり目に余裕のゆーと君☆この構図TEN魂DVDの♪t♪の楽屋裏でもありましたよね~終始落ち着いた感じのゆーと君☆大人です(汗)
でもこのかわいいBESTに完全にやられちゃってる私です~今回色んなゆ~や君をみてJUMPで一番かわいいのはゆ~やんだと思いました(^^)v 名古屋近付いて参りました~落ち着け落ち着けと思うのですが~魂前のこのメイキング映像~いのちゃん♡責任とってと思います(笑)名古屋ハルさんの分もしっかり応援してくるからね~♪
















【】
しっかり感謝のお辞儀をする ゆうやが、カッコイイですよね。
いつもそうなんですよね、ゆうや。
まさしく奇跡の二十歳、とは ゆうやの為に存在する言葉です。
実際、息子を二人育ててきた私には、信じられない程にゆうやは可愛いです。
ちゃんと痩せたのかしら、心配です。
名古屋参戦の方々のお話が、楽しみです。
それでは、
慌ただしい師走、くれぐれもご自愛なさって下さいませ。
【キュンキュン】
verryさん
いつもありがとうお返事遅くなってごめんなさい
ホントにセブン君達の成長ぶりは素晴らしい少年が青年に進化する過程って、見ててドキドキキュンキュンしますよね そしてすでに青年の域に達したBESTは、メンバーを思いやり、いじりかたを心得る余裕ができて絆が深まりましたよね
ジャンプが大好きで良かった
verryさん名古屋で暴れる準備はOK!ですか
気をつけてお出かけくださいね
【まさしく奇跡!】
洋子さん
いつもありがとう
奇跡のハタチ…その通りですね私は娘しかいないので、ゆや世代の男子のことはよくわからないけど、あんなに可愛くて礼儀正しくて、ドキッとするほど妖艶だったり…不思議で仕方ありません
ずっとずっと観察していきたいです(笑)
私も名古屋の様子を知るのが楽しみですブログ巡りにせいをだしながら横アリに備えたいと思います
洋子さんも風邪引かないでくださいね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
