2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



プリンターのインクを買うと言ってケー〇デン〇へ…
カウンターでこっそりフラゲついでにDVDも予約

後ろめたさに、夫が見ていたジャズのCDをお買い上げただいま、車の中で流れています
ジャンプ聴きたい
お家に帰ったらポータブルレコーダーでこっそり見よう

ポイント貯まったから、DVD安く買えそう
ポイントゲッターハルでした(笑)

ノロウィルスは2号ちゃんに襲い掛かってきました…ホントにみなさん気をつけて…
関連記事
スポンサーサイト


【】
ワタシもフラゲ成功(^_^)v でも娘が帰るまでお預け!まあ、夫がテレビの前、陣取ってるから、仕事に出るまで無理なんですけどね。
かわいそうに孫ちゃん達ノロウイルスにかかちゃったんですね。早く良くなりますように。ハルさんも気をつけてね。
【】
こんにちは!!

フラゲ成功おめでとうございます♪笑
ありがとうはホントいいきょくですね!

早く良くなってほしいですね!
【】
ハルさんフラゲ成功おめでとうございます☆
もう見られましたか?(*^_^*)
みなさんと同様私もとっても楽しみにしていたんですがまさかあんな事が起こるなんて~もうヘロヘロです♡
今日はなんとか仕事にも出て…でもまだしんどいなぁ~なんて思っていたんですけどPV~メイキングを見てからというものパワーが漲るといいますか~みるみる回復↑ 私には伊野尾パワーが一番の薬のようです(#^.^#)
孫ちゃん達も~1日も早くよくなりますように。。。
【見た!?聴いた!?】
hiroさん
コメントありがとうお返事遅くなってごめんなさい
PVのBEST可愛かったねみんなまとめてギュッとしたくなりました
名古屋まで10日ジャンプに、ゆ~やに元気をもらって、パワー全開で参戦してくださいね風邪引かないでね家族のみなさんも←これ大事
孫達は元気になってきましたありがとう
【好きが増えています】
ありなさん
コメントありがとう
ありがとう~…聴く度に好きになってますカップリング曲も大好き

iPodに入れて、仕事の休憩時間にも聴いています

孫達は元気になってきましたありがとう
【元気100%】
verryさん
元気復活しましたか?伊野ちゃんがラブリー過ぎて撃沈してるかな
BESTが愛し過ぎて、泣けちゃいました
名古屋まで10日体調万全で参戦してくださいね

孫達は元気復活しつつありますありがとう
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
