2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちは
今日もお仕事昼休み中です
昨日お買い上げしちゃったテレガイ読んでました
クリスマスプレゼントを持つゆ~やが優しい

名古屋でライブ…サンタガールのコスチュームのファンも多いかな…ジャンプのサンタ…いいよね~

ゆ~やの新曲についてのコメントが素敵…ありがとうって大切な言葉だし、俺は以外とよく言う方だよ。言わないと伝わらないし。言っても言われても気持ちがいいし、忘れちゃダメだよね。

そうだよねありがとうって大切だよね

さて、クリスマスモード満載のジャンプ祭ですが、ハルさんが逢えるのは、年明け横アリ5日6日の2公演となりました
夜中にこそこそ確認しました

横アリで逢いましょう!

夕方まで頑張ります
たった今、日テレで、ありがとう~のCMが流れましたワ~イ\(^ー^)/ガッツリ踊る10人
気合い入れてガンバロ

読んでいただいてありがとうございました
拍手、コメントありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【冬魂☆】
ハルさ~ん♪横アリおめでとうございます☆
5日6日ということで私は一足お先に参戦でお会いする事はできませんが…年明けJUMPくんと大いにはしゃぎましょうね~暴れまくるぞ(笑)横アリはブログのヲ友様とバトンのように初日からラストまで誰かしら参戦ですよね~魂レポ楽しみです♪私上手にお伝えできるか自信ないけど~頑張ります(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ハルさん、一安心ですね。よかった(*^_^*)
ワタシは、もうショックで・・・・・。強がっていますが、ショックがどんどん増してきてます。娘に黙ってた、罰かなぁ・・・。
ごめんなさい。暗くなって・・・。でも名古屋は思う存分楽しんできます。
【横アリで・・・】
私も 横アリ 5 6 参戦します。

お会いできたら いいですね。

チケット届くまで ドキドキ ですね。

ハルさんへ 涼席 Come on♪
【ガンバル!】
verryさん
了解(`▽´ゞ私もガンバルよ

名古屋まで秒読み心して参戦してくださいね(笑)

インフルエンザとかノロとか、蹴散らしてガンバレ~

いつかきっと逢いましょうね
【イザ!名古屋へ!】
hiroさん
落ち着いた?大阪外れた人、結構いたみたいだね
hiroさん名古屋がアナタを待っている思いっきり弾けて楽しんでね

ハルさんへのレポもミッションだからね

風邪引かないように気をつけてね
明日はフラゲだね
【横アリで…♪】
輝さん
いつもありがとう
元気なジャンプにもうすぐ逢えますね
年内はCDとテレビとドル誌で楽しみたいと思います
5日は娘と、6日はヲトモさんと入ります
お会いできたら嬉しいですね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
