2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昼休み中です
久しぶりの日勤はペースが掴めなくてボロボロです
早起きしてジャンプリピって気合い入れて来ました(笑)
ついでに気になってた“おねだり豊さん”ネットで検索してみました←ヒマ人だなぁ~と思った方…ワタシもそう思います(笑)

関西のピン芸人さんで、ブログも持っていらしたので、ちょっと読んでみました
路上ライブの記事もありましたよ…

ゆ~やにまつわる事にはとりあえず、首をツッコミたいハルさんでした(笑)

夕方まで頑張ります!(b^ー°)
関連記事


【】
おはようございます♪
いつもお久し振りでスミマセン(汗)
今日はハルさんに早くお知らせしたくて。
次回の日刊Saturdayジャニーズ 雄也さんですよ!
次回って来週かな?楽しみですね♪
【】
こんにちは!

私もみました♪これで有名になるといいですね(*^_^*)笑

それとブログ移転したのでよかったら遊びに来てください☆
【ありがとう】
mammyさん
お久しぶりですスポーツ紙情報ありがとう
18日なら出かける用があるので、ゲットしやすいです
ありがとう
もうすぐCD発売、そしてコンサート思いっきり暴れまくりましょうね!
【】
ありなさん
コメントありがとう
ちょっと応援したくなりましたガンバレ豊さん

ありなさんのブログにも遊びに行きましたよ読み逃げでごめんなさい
また行きますありなさんまた来て下さいね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
