2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
今回で夜の勤務は一段落…週末からは怒涛の昼仕事になりますそれはそれで、胃が痛い日々です
出勤前にこっそりゲットしたドル誌3冊ジャンプのところだけ拾い読み…なるほどキャワキャワだわ

P誌…黒い服だと髪まで黒く見えるのかなかっこよくキメた10人ページをめくると、カラーボールと戯れる笑顔の10人実に楽しげだね
2人ずつのトーク…ゆ~やは大ちゃんと♪♪♪何だろ~このふたりピンクとみどりが可愛すぎる髪色明るいし…
大ちゃん、ゆ~や重かったでしょ
そしていまさらながらのカミングアウト…実はゆ~やも助っ人要員として綱渡りの練習をしていたんだね驚くことに、躊躇する大ちゃんより先に綱渡りの一歩を踏み出すことが出来たそうで(・_・)エッ..?
ダンスだけに力を注いでいたわけではなかったんだね
でもね…でもね、万が一、ゆ~やが綱渡りをすることになっていたとしたら………無理…だと思う…ワタシが
おっきいゆ~やが綱渡り…やっぱり無理…でも、ちょっと見たい気もする…(・_・;)
大ちゃん凉介君…ケガがなくて良かったね
ありたかの写真だけで、いくらでも時間潰せそう

W誌…A・Ri・Ga・To・U で頭文字トーク
あらぁ…ゆ~やの髪ストンっとストレート(◎o◎)ハルさん的には、隣の伊野ちゃんにドキュン物憂い感じがして、思わず触れてしまいましたごめんゆ~や…あまりにもインパクト強くて、男子に見えなかった(笑)
一人旅で行った京都の静かなお寺…ゆ~やが記した雑記帳読んでみたいな

D誌…ゆ~やサンタ可愛いってかBESTサンタ可愛い
名古屋コンにサンタで登場っていかが
相変わらずテキストは読みずらい
男同士のクリスマスいいじゃん!いいじゃん!


と、休憩時間おしまい
読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさ~ん☆長かった夜勤務お疲れ様です~m(__)m
P誌のゆや君集合は目茶目茶かっけーーー☆で、大ちゃんとはなんであんなにかわゆいの?もぉもぉ~♡綱渡り練習してて最後できるようになってたなんて~やるじゃんやるじゃんゆ~や☆
もう一つソロダンスで音が違うハプニング!!もしかしたらその回入っていたかもです(@_@) 私はわからなかったんだけどうちの娘が前の回と違ってたって言った事があってね。その時は「そう」と軽く流してたけど~後から思うとアレかも!!でも「ゆ~やん???」なんて事もなく~こなしていました~光もいのちゃん♡も褒めてたよね~すごいっって☆
そして京都一人旅。。。かっこいいわぁ。。。
おねだり豊さん~覚えとこ(笑)
JUMPくんてみんなかっこいいけどかわいい♡ 私達やられっぱなしですね~♪
【】
お疲れ様です♪

大ちゃんを お姫様抱っこしてるように見える 大ちゃん・・・
先月の りょ~すけくんの 背の高さにあわせて
足広げて立っていた 薮 光 裕翔のように
どこかに仕掛けでも・・・笑
でも 体重の軽い 大ちゃんだけど ほんとうに
お姫様抱っこしてるのかも?
すごく 微笑ましい ショットですよね♪
ハルさん 慧ちゃんに キュンv-239 してしまいましたか~ 笑
可愛いですよね。
JUMPサンタ 10人 みんな可愛い。
ウラ ジャンでしたっけ?
雄やんのとこに 『サンタのバイトじゃありません 』って
書いてあったの ウケました 笑
【みんな素敵だね☆】
verryさん
いっぱいゆ~やを褒めてくれてありがとうジャンプ君達はみんなみんな素敵っ子ばっかりヲトモさんも素敵さんで嬉しいです
ハプニングを乗り越えた瞬間を目撃したかも!なんですね長いSUMMARY…いろいろあったんでしょうね…あらためて褒めたたえたい気持ちです
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
