2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
日付が変わってしまいました
お休みの朝は4時半の目覚ましの音から始まりました
次女の早朝のお仕事までに、婿殿が残業で帰れず、孫ちゃん達の守りに借り出されました一緒に寝てるだけですが
まだ暗い中、次女のアパートに行くと、部屋いっぱいに敷かれた布団に自由に転がる3匹の…いや3人の孫ちゃん達(・_・;)
次女を送り出して、さて添い寝…いったいどこに寝たもんだか…すき間に横になったものの、不思議に孫ちゃん達が寄って来て寝返りも出来ず…だってハルさんおっきいから潰しちゃいそうで(苦笑)
それでも、頑張ってうとうとして(?)7時過ぎに帰って来た婿殿とバトンタッチして、帰宅しました
ばぁばが一緒に寝てたこと知らないだろうな(笑)
家事や義母様の世話のあとは、またもや孫ちゃん1号をお預かり…2号ちゃんが風邪とアレルギーで病院に行っている間、近くの空港に飛行機を見に連れて行きました
ロケットロケットと大興奮の孫ちゃんでした
ワタシも飛行機大好き孫ちゃん抱き上げてキャーキャー騒いでました
マ〇ドナ〇ドでやを食べて、お土産も買って次女に返却…いや送り届けました(笑)

さすがのハルさんぐったりお疲れお昼寝しちゃいました
そしたら、今ごろになっても眠れない!
夕食のあと、夫の海外ドラマ鑑賞に付き合って、夫の入浴中にジャンプリピって目がランランと冴えちゃってます
テレビや雑誌見てると怒られるから、イビキかいて寝てる夫の側でこっそり携帯ポチポチしてます

ドル誌フラゲしたヲトモさんから、ゆ~や可愛いよって教えてもらいましたありがとうCさん(^з^)-☆Chu!!
明日…いや今日は、またまた夕方からお仕事なので、ドル誌ゲットして連れて行きましょ
横アリ当落は今週かなドキドキするな~
少クラやYYの笑顔のゆ~やを想いながら、そろそろ寝ましょ…おやすみなさいm(_ _)m(-.-)zzZ

ダラダラ記事にお付き合いいただいてありがとうございました
コメントのお返事、ぽつぽつとしてます覗いてやってくださいませm(_ _)m
いつもありがとうございますm(_ _)m

拍手コメのチョコさん返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m1年いろいろあったねまだまだ続くジャンプ祭思いっきり楽しもうねテスト無事乗り切ってね☆応援してます♪
関連記事
スポンサーサイト


【】
お幸せですね、ハルさんもお嬢さんも。
転勤族で孤軍奮闘だった私は、羨ましい限りです!
良いなぁ~
羨ましいなぁ~


さて
GyaOの36ページのゆうやも見て下さいね!
ウフッ、痩せていてちょっと雰囲気違うのです。

あぁ ゆうや愛しています。
凄く愛しています。
【】
ハルさんに休みなし!って感じですね(~_~;)
でも孫ちゃんが寝てても寄って来たとこ想像すると可愛い~デス(^o^)/パワフルなハルさんをたまにはゆっくり休ませてあげたいわーf(^^;
【ドキュン☆】
洋子さん
いつもありがとう
都合の良いときだけ、良いばあちゃんをしてます(笑)孫達と一緒にいると、元気になります
Gyao…読んで来ましたゆ~や素敵王子様か騎士か…コンサートで着て欲しいな
ワタシも~愛してます
【あんがと☆】
ふゆみさん
いつもありがとう
忙しいのも幸せだと思うようにしてます…なーんて、かっこよく言ってても、結構へばってます
ジャンプにゆ~やにヲトモさんに元気もらってます…孫達にもね(笑)
もうすぐCD発売だね!PV楽しみ(≧∇≦)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
