2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
まだまだ続く、ハルの昼夜逆転生活
大評判の少クラホントに超特急でリピって見ましたε=ε=┏( ・_・)┛
10人ズラッと並んでの瞳スク始まるとき、スモークの中でマイクを持つゆ~やの手がクイクイって動いてたよね
アララ~…10人の背の順が変わってきましたか
裕翔君はもちろん、龍太郎君もすっかり背が伸びてる
Jumping Paradise☆☆☆今年を振り返るジャンプ君
やっぱりハワイでしょ伊野ちゃんイイ味出してる~
SUMMARY…ウンウンハルさん絶対忘れない
ジャンプNo.1…龍太郎君、生タンバリン期待していますよ
10人座りトークここでも伊野ちゃんテキトーキャラ全開(笑)大ちゃんも光君も面白い(≧~≦))ププッ…偶然お目にかかるにはあまりに遠い場所だけど、偶然巡り逢いたい観察したい引率したい(コラコラ)サファリパークへのドライブは、ゆ~やの運転かな?大ちゃん?…今回、唯一ゆ~やが大人に見えた瞬間(笑)圭人君まさかのカミングアウト
新曲の紹介…ゆ~や素敵なこと言ってくれちゃってみんなから愛をいっぱいもらったので、お返しのありがとう…メンバーに冷やかされながらちゃんと言い切ったゆ~や大ちゃんのツンツンがいとカワユシ
ありがとう~…やっぱり良いね~広いステージで気持ち良く、かっこよく歌って踊ってたね
初めて聞く歌詞もあり←今ごろです
早くコンサートで見たい聴きたい感じたい
Thank you~…これずるいでしょ泣けちゃうでしょ
真夏のあの日、あの時、あの場所を想いだしウルウルしたハルさんでした
ありがとうジャンプ君達がNo.1だよ

たった1回リピっただけなので、あやふやなところもあるな~ゆっくり何度もリピリピした~い(≧∇≦)

休憩時間もう少し…頑張って働こ…

明日はお休みであさってはまた夕方からお仕事…完全に夜のヲバになっています
お日様バイバイ生活はまだ続きます…ゆ~や君キミはワタシの太陽だから…いつも輝いていてね

読んでいただいてありがとうございました拍手やコメント嬉しいです
関連記事
スポンサーサイト


【こんにちは】
私も・・・

Thank you♪  泣けてきました~!!

ありがとう♪もかっこよすぎて、ハンパない(^-^)

早くみんなに逢いたいですね!!

でも、ハルさんにもお会いしたかったですぅ。。。
【】
少クラが見れない私はこのレポでイメージ掴めました!ありがとう~♪そう!そう!ハルさん、ゆやからファンサ貰ったのよね~(^o^)/なんとも羨ましい☆
休みはまたリピってゆっくりしてね!
【ありがとう♪お返事です】
meruさん
コメントありがとう
少クラやばいくらい素敵だったね凉介君のはだけ…ウ~ンセクシー
Thank you~は想いがいっぱいあって、何度聴いてもウルウルしちゃいます☆
会いたかったですね~いつか必ず会いましょうね
ありがとう
【ウルウル】
ふゆみさん
いつもありがとう
少クラやっぱ10人がいいわぁワチャワチャ子犬みたいで楽しそうで
Thank you~はね、想いが詰まっちゃっててイントロだけで泣ける
ワタシは幸せ者だね
早くジャンプに逢いたいね
祈当選
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
