2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは~
完全に海外ドラマにテレビを乗っ取られている金曜日の夜…ウ゛~…悲しすぎる

昼間、やっと1シーズン見終わって、ヤレヤレと思ったら、返却して2シーズンをごっそり借りてきてしまった
数学者が事件を解き明かす内容で、面白いけど眠くなる…トホホ(-.-;)
だだはまりしてる夫の隣で居眠りしては、どやされています
トイレに行った隙に少クラリピっ…
焦る気持ちのワタシに“ハッピーでしたか~?”って白と紺のボーダーゆ~や
ワ~イ!ワ~イ!ゆ~やだ
瞳スクが流れて、紫パンツに黒ベロアの大好き衣装の10人
((o(^-^)o))((o(^-^)o))

トイレから聞こえる水を流す音
そこで終了…チーン
だけどねだけどね
そこだけで、ドキドキしたよ嬉しかったよ

次は、夫がお風呂に入った隙だな…

読んでいただいてありがとうm(_ _)m
拍手、コメントありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさん♪がんばれ~~~今日の雄也くんはキュートでカッコよかったよ~~~♪早く全部見れたらいいね。というワタシもジャンプのところだけ、超特急で見たから、隙をみて復習します(笑)

数学者のシリーズ、ワタシもみてました。(スカパーなら、借りに行かなくても済むよ~~ *注 スカパーの回し者ではございません・笑)面白いんだけど、解決方法が難しくてあんまり理解できなかった~(笑)
【】
hiroさん
いつもありがとう
夫がお風呂入った隙に少クラリピったよ
な~んて10人がわらわらしてて可愛いんでしょうゆ~やはチャーミングって言葉がぴったしですね
もっとゆっくり見たいよ~ジタバタ(≧ヘ≦)
名古屋の当落出たそうですねドキドキ週間に突入だね当選してますように
数学者のお話は、まるで呪文のようで、ジャンプの歌詞より難解です(笑)
ジャンプのため、頑張って夫に付き合ってます
【】
ハルさん~少クラリピれましたぁ?
昨日はトークが多くてみんなかわいくってキュンキュンでした☆
やっぱりこの10人だよね~しゃべってない間も誰かしらくっついたり揺らしたり~ワチャワチャがかわいくて~仲良しなのがほんと癒されます~♪
名古屋ヲ友様共々い~の☆おっ慧♡でした(*^_^*)
横浜の当落発表は中旬ですね~ハルさんは5日6日の参戦予定でしたよね。。。私は3日4日です。。。ちょっとシュン。。。
【キャワッ!】
verryさん
いつもありがとう少クラ超特急でリピったよ
10人が可愛くて可愛くて
伊野ちゃん、自転車の話とか、ホテル探しの話とか…テキトーキャラ全開で、爆笑でしたメンバーみんな仲良しで嬉しくなったよ
娘達の帰省に合わせると、4日までは脱出できなくて…いつか必ず会いましょうね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
