2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんは
ここにきて、ジャンプ押せ押せの波が来ているようですね
朝帰りしてお昼寝してたらヲトモさんから嬉しいお知らせメールvさんありがとう
な、な、なんとSUMMARY2010が DVD化されるというじゃないですか
年明けしたら、横アリ5Days~
12日にはDVDリリース
15.16日は大阪コン

年の始めから、ピョンピョンジャンプなHey! Say! JUMP
素敵な年末年始に続く1年…大いに期待しています

明日(今日)お休みで、3日はまた夕方からお仕事です
私もピョンピョン頑張ります!(b^ー°)

続きにハルさんの覚書を…

読んでいただいてありがとうございました

read more▼


【嬉しいけど…】
ハルさん おはよう
冬コンが発表された後 一気にJUMP事が
12月から1月にかけてお楽しみがいっぱいになりましたね

私がJUMPに逢えるのは1月になってだけど(当選確実?)12月はTVや雑誌で逢えるし

嫌な仕事だって(これでいいのか社会人)頑張れる

今日も少クラ

さっさと 仕事終わらせて帰りましょ

【フレー!フレー!】
トモさん
名古屋は当落出たみたいだけど、横アリ大阪は12月中旬って…ドキドキだよね~
ワタシも頑張って働くからね…めんどくさいけど(笑)

少クラちょっとだけ見れたよ~
ゆ~やかわいかった早くコンサートで逢いたいね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
