2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
11月30日に、やっと12月の勤務表が提示されるという、ありえない職場です
私、10日まで昼間のお仕事がありません
お天道様に背を向けた昼夜逆転生活に突入です(-.-;)
もぉ~、ぐれてやる~

携帯を開いてみれば、ジャンプ情報の数々が
テレビにCDにコンサートに

12月はジャンプでGoだね
年明けもジャンプから

どうやらハルさん…元旦から4日まで休み無しです心だけ横アリに飛ばして頑張りましょう…
横アリ5日、6日当たりますように

ガンバレ根回し生活(笑)

休憩時間もう少しあるから、映り悪いけど、携帯に録画したジャンプ見よう

読んでいただいてありがとうございました
関連記事


【】
あら~…ハルさんは常に忙しいのねf(^^;確か去年(今年かな?)の年越しもお仕事だったような??身体休める時に休めて下さい(^o^)/
そっかー、ハルさん横アリは4日からなのね~!
う~ん、残念(>_<)!!
【】
ふゆみさん
いつもありがとう
横アリ参戦できる日に休み入れたら最悪の勤務になっちゃいました
頑張って働くよ…親孝行娘ちゃんとの横アリ参戦無事成功できるよう伊野ってるからね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
