2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございます
HEY!HEY!HEY!リピりたくて早起きしました
やっぱりジャンプは10人揃ってジャンプだね~
YYやスク革も良かったけどね、10人の迫力はすごいわ~(*^o^*)

今日は、もうすぐお仕事行かなきゃなので、ゆっくり見てらんない
これだけは言いたい
なんか可愛いゆ~や、あごがふっくらした…子供っぽい表情にくぎ付けなんですけど~

スロー再生してもついていけないくらい早い展開で
時間の許す限りリピって勉強したいと思います(笑)

それじゃ、お仕事頑張って来まーす!(b^ー°)

来ていただいてありがとうございます
コメントや拍手とっても嬉しいです
ありがとう
関連記事


【カワゆす[e:349]】
>おはようございます

>昨日のHEY×3リアルタイムに1回観たきりなんだけど、ゆや君はカッコいいよりもカワイイ感じでしたね
>なんか ほわんとした感じで ビジュもいいんじゃないでしょうか

>今日 仕事から帰ったらいっぱいリピらなくちゃ

>今日も一日お仕事頑張りましょう



>PS.振込み完涼のお知らせありがとうございました あとは涼席になり届く事を願いましょうね
【】
ハルさんもかわいいって思った? 私もなんです~♡私はいのちゃん♡になんだけどね(^^ゞ
あんなにかっこいい曲なのに…なんでだろう?表情が時々あどけなくて~(#^.^#)
10人は最強☆ 早く生ありがとうが見たいです~ね(^_-)-☆
【お返事です☆】
トモさん
コメントありがとう
見れば見るほど可愛い少年ゆ~やですね光君がジャグリング披露してるのを見てるゆ~やも大きいのに(笑)保育園児みたいで微笑ましかった
トモさん当選&凉席伊野りましょ
【お返事です☆】
verryさん
コメントありがとう
伊野ちゃんかっこよくてかわいかったよねスタイル良いし、スッとしてキレイ
あんなに激しく踊ってるのに可愛く見えるのは、ジャンプがみんな“ありがとう”を楽しんでいるからだよね
どおどお聴いて見てって想いがガンガン伝わってくるような気がしました
次は少クラ!楽しみだね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
