2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫





こんばんは('-'*)
今朝、お仕事から帰って昨日の洗濯物をたたもうとして、孫ちゃんの服が可愛くて、たたむ前にディスプレイしてしまいました(笑)
おととい、夕ごはんを食べに来た次女&孫ちゃんズ☆☆☆
お風呂も入っていけば~ってことで、3人服を脱ぎだしたんだけど、1号ちゃんが何の迷いもなく洗濯機の扉を開けて、自分の着ていた服をポンッ…妹2人の服も脱ぐのを手伝ってポンッ(゜∇゜)
何か可愛くておかしくて、さすがに娘は持ち帰りましたが、孫ちゃんズの分は気がつかないふりして、洗っちゃいました(^O^)
夫と2人分だと2日に1回でも少ない洗濯物…つい最近までは山のような洗濯物と格闘してたっけ…
“ばぁばダーイスキ!”って言われると、ただの甘やかしばあちゃんのハルさんです(笑)
2号ちゃんがどっからかSUMMARY3Dメガネを持ち出して来て遊んでいました(@_@)かわいいのでパチリッ…いつかは一緒に親子席です(笑)


この記事は、27日に書きかけて放置してあったので、時差がありますが、気にしないでエントリーしちゃいます☆

読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
関連記事


【】
可愛い!
めちゃくちゃ可愛い!
幸せ光線炸裂って感じですね。
お幸せですね、おばあちゃま、羨ましい限りです。

お嬢さん、またまたゆうやに遭遇なんて、信じられない程、羨ましいです。
逢いたいなぁ、ゆうや!
会って応援したい気持ちで溢れています。
ゆうや 愛しています!
【お返事です☆】
洋子さん
いつもありがとう
元気でお茶目な孫達に私も力をもらっています
それにしても、我が末娘…どんだけぇ~な気持ちです
もぉ~私の運まで持って行かれなきゃいいんですけどね
HEY!×3のゆ~やはかっこよくて可愛くて、ますます逢いたくなりました
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
