2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんは
またもや海外ドラマにはまり込んだ夫のせいで、YYライブのリピリピが出来ずにいます
昨日、リアルタイムでは見れなかったけど、夫が運転する車の助手席で、こーっそり携帯のワンセグで見てました録画もしちゃいました(笑)
時々、モザイクがかかったみたいになっちゃうけど、イヤホンつけて何回もリピってました

ゆ~や、終始笑顔ちょっとだぶついて見えるのは、わざとゆるめのパンツだから他の4人とは明らかに違う気がする
だけど、ホント楽しそうで、最近ではあまり見ることがなくなった、口角をキュッとあげるゆ~やがそこここにいました
私は、Thank you~ありがとうのところの振りが好き、ゆ~やは映らなかったけど、薮君も大ちゃんも、すっごい優しい笑顔なんだもんきっと、ゆ~やも優しい表情してるよね

歌詞は言葉遊びのような早口言葉のような…ハルさんの頭の中、グルグルしています

明日もお休み
HEY!HEY!HEY!をリアルタイムで見られるとは期待してないけど、10人揃った、“ありがとう”楽しみです

またワンセグっちゃうかな(笑)

私事では、ずっと悩んでることがあって、折れそうになることもあるけど、ジャンプに、ゆ~やに、ヲトモさんに、ブログに助けられています
みんなに、すべてにありがとう…です

読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさんも思った?雄也君だけパンツがカッコよくないよね!シャツもインだからもたついていて・・・。笑顔と髪型でプラスマイナス0で100満点だけど←意味不明(-_-;)
歌詞は当分覚えられそうに無いです。娘はほとんど覚えてる!若さの違いでしょうか(汗)

ハルさん大変なことがあっても、抱え込まないようにね。明日は10人に会えるから♪

三女さん、それにしてもいつもうらやましい(ToT)/~~~
【】
口角あがってるゆやは超・大好物です~O(≧∇≦)O !!なぜかエロスを感じてしまう…って私ゃ変態かっf(^^;
それにしてもハルさんのワンセグ、フル活用だね~(笑)
…どーしましたか?なんとか解決できればいいんだけど。応援してます!フレッ!フレッ!ハルさんq(^-^q)
【】
hiroさん
コメントありがとう
あのね、よ~く見ると、ゆ~やのパンツだけお尻と太ももにポッケがついてるの明らかにデザインが違う(・_・;)
ポニョ隠し(笑)
楽しそうだからプラスマイナス満点ね

HEY!HEY!HEY!楽しみです((o(^-^)o))ゆ~やポジがどうなっているのかな…しっかり観察です
娘には毎度参りますあやかりたいです(笑)
心配ありがとね力沸いて来たよV(^-^)V
【】
ふゆみさん
ありがとう
ゆ~やの笑顔良いよね確かに歳を重ねた分(?)エロさも出てきたかも(≧∇≦)(笑)
大好きなヒトが笑っていられるのは、ホント嬉しいです
心配と応援ありがとね
頑張って乗り切るよ
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
