2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちは(゚▽゚)/
今日は給料日ルンルンで銀行へ行って、あれこれ振り分け作業…
あらら~……(°□°;)冬コン振込みギリギリですよぉ
とりあえず1公演分振込み完凉ふぅ~ヲトモさ~ん無事振り込んだからね~ 当選&凉席かもんです

夕べ、やっとお風呂でラジオ聴きました
新曲の歌詞はやっぱり良くわからなかっただけど、イントロすごくカッコイイね ガシガシ踊る10人…早く見た~い早くしっかりと聴きた~い

テレビ出演情報もあるようですねMステ連続出演なんてありませんかねぇ…新曲ラッシュのこの頃では1週だけかな~…

今日は夕方からお仕事です。ちょっとお昼寝~(-.-)zzZ

もうすぐ、もうすぐジャンプ祭
ワッショイワッショイ頑張ります!(b^ー°)

読んでいただいてありがとう
拍手やコメントすごく嬉しいです
関連記事


【】
振り込み完涼♪おめでとうございま~す(^^)v
後は運を天に任せて~伊野るのみ♡
当落のお電話はいつもドキドキもので…受話器越しのおねいさんの声が天使となるか悪魔と化すか。。。またあの瞬間がやってくるんですね~名古屋は来週くらいでしょうか(>_<)ドキドキするぅ~

HEY×3はきっと死ぬほどリピると思われます(^^♪ 
【毎週毎週・・。】
Mステの予告見るのが習慣になってしまいました。
私も3週連続~・・とか期待してたけど、
考えてみたら、急遽決まったようなコンに向けて
忙しい・・よね。
振り込み完涼もおめでとう。
今回は日にちが合いそうもないね・・残念です。
【】
申し込み締め切り もうすぐですね。
名古屋の分は この間 振込みして
1日までに 横アリ 大阪分を申し込みしないとです・・・
ほんと タイミング悪く 出費がかさんで大変です 苦笑^^

当選 涼席 Welcome!って感じですよね♪
名古屋分は来週には 分かりそうですね。
心配やら何やらでドキドキです・・・
【ドキドキ】
verryさん
お返事遅くてごめんなさい
なんとか1公演振り込めましたあと1公演と思ってるんだけどね…あと3日しかないよ~
チケを手にするまでドキドキの連続だよね~
名古屋チケ、当選伊野ってますよ~
HEY!HEY!HEY!期待大だね
【】
カフェミントさん
コメントありがとう
3がにちは無理だった~
春には会おうね

明日はHEY!HEY!HEY!…ゆ~やポニョってないか確認ですな(笑)

夕べのYYでは、かなり来てるように見えたけど

あら捜しダメだよね~ゆ~やのいいとこ見てあげよ(笑)
【】
輝さん
コメントありがとう
毎回、振込みに悩み、当落にドキドキし、チケ到着にドキドキしてます
運を試されているみたいですよね~
YYでBEST5人が嬉しくて何度もリピってます
明日はHEY!HEY!HEY!…10人揃った新曲が聴ける&見れるですね

お問い合わせの件は大丈夫でしたか?
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
