2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



おはようございます
今日もお休みですテレライ凉介君の、新曲紹介を読んで(The 立ち読み)どんだけすごい曲なんだ!と期待に胸躍らせています
だって、あの凉介君が、自分の個性を出さないように何度も何度も練習したって言うんだもん…自分達が歌ってもいいの…な曲だって言うんだもん…気になる(≧∇≦)ジタバタ…

今週はラジオ聴けず、あろうことかパソコンがいかれてネットに繋げないって、どーゆーこと
そもそも、1ヶ月近くも放っておいて、携帯ポチポチしてた私もどうかと思うけどね
ジャンプのメッセージも見れないよ~このままだったら、ハピバメッセージも見れないじゃん…悲嘆にくれるヲタひとり………
側では、やれウィルスにやられただの、お前の管理が悪くからだのと、パソコン触ろうともしない夫がうるさく言うし
泣きそうな気持ちであれこれいじってたけど結局ダメ…チーン
真夜中になってしまったので、あきらめて就寝
そして今朝、もしかしたらと期待しつつパソコンの電源入れたけどダメ

ガサゴソ書類をひっかきまわしてサポートダイヤルの番号見つけて電話しました
電話口のお姉さんに「インターネットが繋がりません~」と泣き言を言うと、やさし~く教えてくれて、あ~~らフシギ(」゜□゜)」ちゃーんと繋がりました
無線LANのルーターがヘソを曲げただけだったみたいで、電源入れ直しただけで機嫌を直してくれました
夫…遊びでパソコン使ってるからだ毎日開いて勉強しろ…だってさ
そういうわけで、いまだメッセージは見れずにいます何でも某サイトでは新曲も聴けるそうじゃないですかって、夫がいては無理ですが
あさってのYY 29日のHEY!HEY!HEY!そして少クラを楽しみに待ちましょ

NYC君紅白出場おめでとう
知念君、大野君と一緒だよ

さあー!今日もガンバロって、もうお昼…

バタバタ記事を読んでいただいてありがとうございました
夕べの地震に心配のメールを下さったヲトモさんありがとうございました大丈夫です
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
