2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございます
寒いけど、すっきり晴れた朝です…って、さっき(9時)まで寝てたダメ主婦
夫が義母様のところに行ってくれたので、掃除、洗濯やってまーすヲタの合間に…苦笑(-o-;)

昨日、長女が帰りまた夫と二人…ざわつく心を癒してくれたのは、カラッカラの笑顔の10人@M誌 ポポ誌
取材用の笑顔じゃないよね
Summaryな夏を全力で乗り切った仲間と、達成感あふれる笑顔だよね
M誌の表紙の半裸の彼らにドキドキしながら、この首に、この肩に、腕に、背中に腰に…どれだけ湿布を貼ったり、テーピングしたりしたんだろ…って、そっとナデナデしたワタシ…それはそれでアブナイ行為でもある( ̄∀ ̄)

凉介君知念君、腹筋割れてる(◎o◎)逆三角形の理想的なお体…そしてそして、海辺に並ぶ10人を見れば、みんなすっかり逞しい
そして、笑顔笑顔
来年のカレンダーは集英社さんが担当のようですから、こ~んな素敵なショット満載にして欲しいですよね
ポポ誌はありたかがあまりにもラブラブで妬けちゃうほど
ゆ~やはオジサンになったんだね
仕事にプラベに充実している様子のゆ~や…テレビでコンサートで、たくさん逢いたいな

すでに、午後3時夕方になってしまう~

あさっては給料日何が何でも振込み決行です

ドル誌感想、ゆっくりたっぷり書きた~い
今から嫁仕事行ってきます

読んでいただいてありがとうございました
関連記事


【】
あの笑顔!撮影用じゃなかったよね!内面から滲み出たモノに見えました(*^^*)!
サマリ参戦したハルさんの素晴らしい発想にまた吹き出したよ~f(^^;カレンダーの時期かぁ…一年たつの早いな(^-^)/
【ホントだね☆】
ふゆみさん
コメントありがとう
あの笑顔は本物だよね10人みんなが愛しくなりました
ちまたでウワサの〇〇ケも、全然気にならないくらい…(笑)
凉介君の逞しい肩を見てたら、ちょうど痛めている時に参戦したのを思い出して…撫でまくってました(笑)

新曲待たれますね~
ふゆみさん今を乗り切って行こう!
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
