2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




こんにちは(^-^*)/
お仕事から帰って来ました。
昨日、いい夫婦の日に長女の幼なじみのお友だちが結婚式をあげました☆…☆…☆
ヨチヨチ歩きの頃から大の仲良し(*^o^*)
ご両親とも親しくさせていただいてきました☆

なんと娘がブーケをゲットしたらしく、家に帰ったら台所に飾ってありました☆

今って、ブーケを投げるんじゃなくて、くじ付きの飴みたいにヒモを引っ張るんですね(^O^)

さて、アラサーの彼女、これからどうなりますのやら…
夫がまったく会話に入り込んで来ず、知らん顔をしてるのが、何だかおかしくて、ほっとくことにしました(笑)

少しお昼寝をしたら、義母様の世話に行きます。長女も夕方には帰ります…次は正月休みだね♪
休みあけ、お母さんを泊めてね!って頼んでおきました(^_^)v
あとは振込み~☆☆☆
明日とあさってはお休み(*^o^*)萌え萌えドル誌の感想が書けたらいいな♪

読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
拍手やコメントありがとうございます☆
みんな、大好きだ~!
ご返事遅くてごめんなさいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【】
私も 昨日 ラジオ聞きました♪
ダンサブルな感じで 今までにないJUMPって感じですね。
歌ってる光景が 早く見たいです。来週が楽しみです。

今のブーケ投げって くじ引きなんですか?
投げて受け取るってスタイルも まだ あるんでしょうけど
今 それが主流なんですかね~
私が 投げて受け取る方がいいです 笑
なんか その方が グッときます 笑
娘さん アラサーなんですか?
私と一緒ですね♪
【】
輝さん
いつもありがとう
私もブーケは投げたほうがいいな
長女はね、アラサーになりたての26歳、非ジャニですが、神奈川に住んでいるので、横アリコンの時はお世話になっています(笑)
普段は試験管や顕微鏡相手に格闘しています

ジャンプの新曲ちゃんと聴きたいです輝さんのラジオレポ、とっても楽しいです楽しみにしています
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
