2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんばんは
ここのところ、愚痴ばっかりつぶやいてるみたいで、冬のジャンプ祭を前に、テンションでいきたいのに、ウ~ン…なハルです

そこに、またしてもお友達M君からのゆ~や生存確認情報

お写真から察するに、アミューズメントパークでしょうか??
ボーリングのレーンが足の間から見えますこのカラフルなスニーカーを履いたジーンズの足はゆ~やでしょうか??

One pieceのキャラクターのフィギュアをゆ~やがゲット
マジ神と、讃えられていますが、ハルさん、よくわからない…UFOキャッチャーか何かでしょうか?
M君…ゆ~やとスカイツリーに行ったことも教えてくれましたね
ホント、仲良しなんだね

とか言いつつ、ゆ~や君、仕事の話題を教えてちょうだい!…なハルです

昨日はYYで、ちょこっとだけ流れた新曲を、頑張って聞き分けようと必死で耳を澄ませましたが、グラッチェ グラッチェ…ぐらいしかわからなかったです

明日も夕方からお仕事
明日は“いい夫婦の日”なんですってね長女の幼なじみさんが結婚式を挙げます
末永くお幸せに

読んでいただいてありがとうございました
拍手やコメントもすごく嬉しいです

リンクさせていただいたヲトモさんが増えました
リン友さんはみんな素敵な方ばかりですこれからも末永くよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト


【担当の生存確認】
リンクありがとうございました。
こちらこそ 末永くヨロシクお願いします♪

ゆ~やんの 生存確認 嬉しいですね。
私は 担当くんの 生存確認が 雑誌でしかできないので
ゆ~やんみたいに ほぼリアルタイムで生存確認できる事が
羨ましいです。
担当くんの 姿が見れるのは 早くてHEY×3♪
会いたくて仕方ないです^^
【ありがとう】
輝さん
ありがとうずっとよろしくお願いします
確かに、ゆ~やの生存確認ができるのはありがたいです。雑誌でしか逢えないと、今何してるの~ってなりますよね。ご飯とかドライブとか遊んでる情報ばっかりだけど…(笑)
伊野ちゃんは学生生活との両立だもんねちょこっとでも覗いてみたいですよね授業参観とか…(゜∇゜)
HEY!HEY!HEY!楽しみですね
【ありがとう&ありがとう~まで】
ハルさ~ん♪ リンクありがとうございます(*^_^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします~☆
動くJUMPくんに会えるまであと1週間!!ワクワクします~っつーかすごく緊張なのです(>_<)だって丸々3カ月ぶりなんです。。。どうしよ~泣くかもです(^^ゞ
【ウンウン☆】
verryさん
こちらこそずっとよろしくお願いします
伊野ちゃん、どうしてる?って思ってたもんねきっと大学で勉強してるってわかってても不安になったりしたんだよね何だか、私まで泣きそうになってきたよ…ゆ~やはOne pieceのフィギュアと格闘してたらしいけど…(笑)
verryさんM誌萌え萌えだよ~
ありがとね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
