2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
今日も残業だったけど…夕飯は冷凍のうどんとおいなりさんとアンマンだったけど…どこまで手抜きなんだと思ったヒト…ごもっともですm(_ _)m反省

帰宅したら情報局からもジャンプコンの案内が来てましたねハガキ1枚のお知らせでした。間に合わなかったのかな
コンに関しては気持ち的に落ち着いた…というか納得したので、チケット代の絞り出しにかかろうと思っているハルです

今夜も、時計をチラチラ見ながら、相棒が終わったところで、さりげなく仕度してバスタイム(笑)

今週、続けて聴けてる…初めてかも

Hey! Say! トーキングのお題は“王子”
王子といったら、光一君そして凉介君でしょ
知念君は姫だね…うんうん納得

高木君は王子だな…ワォこの二人迷いもなく言いましたよ
大ちゃんは姫
圭人君は…馬だな…てっきり王子と来るかと思えば…ウ~ン予想外…馬なら白馬だよね
龍太郎君も馬(・◇・)?
裕翔君は王子…馬だけど王子らしい(笑)
光君は馬…だったかな?雑音に一瞬掻き消されてしまった
薮君は王子…納得
伊野ちゃんは姫だね手がね…すごくキレイそうそうピアノを弾く手うっとりするよね手フェチです

王子様系の衣装もゆ~やや薮君はすごく似合ってるって
そうでした初めて目の前で見たゆ~やはキラキラ王子様ガウンを着ていました思い出しただけでウルウルしちゃいます
凉介君知念君…小さいからな俺らむしろ王様か…いやいやそんなことは…と、二人の王様を想像するハルさん(^。^;)

二人のトークは面白い楽しいO(≧∇≦)o
昨日、運転免許の話題になった時は、薮君やゆ~やに触れなかったので、ちょっとだったけどセブンのラジオだっちゅうの ごめんなさい
今日はジャンプみんなに触れてくれて嬉しかったな

新曲、いつ流してくれるかな

明日もお仕事、早起きです
夜働くのもキツイけど、早起きしなくちゃならない日勤もめんどくさいですコラコラ(-_-#)
週末、長女が友達の結婚式のために帰って来ます☆そして、末娘も帰って来ます☆

冬コンのための根回しです(笑)
読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【私の王子様は・・・】
昨日の ラジオ まさか あのお題で
メンバー全員の名前が出てくるとは思いませんでした 笑
その時 舞い上がりながら聴いてました 笑

ゆ~やんや 薮くんは 小顔で 足長で スタイルが良いから
王子スタイルが似合うんでしょうね♪
慧ちゃんは 手きれいな上 発言や ファッションの好み等
女子なんで あと 光くんに ひょいっ てお姫様抱っこされちゃう 慧ちゃんですから どう見ても 姫ですね。
あのお姫様抱っこされた時の 光くんの肩に手をまわして
光くんを見つめる あの まなざしは 女子 彼女そのものですよv-410
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
