2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
なんだかコンスケジュール見ながら、取り残されたような気分にかられて来たので、ゆっくりお風呂に入ることにしました
セブンのラジオに合わせてバスタイム

今週のお当番は凉介君と知念君
二人の会話は、聴いててとても心地好いですね知念君が喋ってる時に、合いの手のように凉介君が声をかけるのが、絶妙のタイミングで気持ち良かったです

デビューしてから3年…サーッと過ぎたそうで、(by凉介君)12月15日に6枚目のシングルが出ますいろんな国のありがとうが歌詞に入ってます

だそうです
そんな話しの中で、凉介君が、ジャンプらしくない…曲です…
みたいなことを言ってました(゜∇゜)
どんな曲いつ聴ける今夜

ラジオにがっつくハルさん(笑)

今夜はユアシドでしたお風呂の中で歌ったのは言うまでもないもありません♪~θ(^0^ )

楽しかった
ぽっかぽかにあったまってすっかり元気になりました
今週は昼間のお仕事ばかりなので、ラジオ聴けるかなお風呂でしか聴けないのがツライところですが…
冬コンのことは、振込み〆切りの日まで、よく考えましょ

明日は早起きだから、そろそろ寝ます。

そうそう少クラ収録にジャンプ登場で新曲披露したそうです 楽しみだぁ…その前にHEY!HEY!HEY!だね

もっともっとジャンプで出ちゃいなよ~

読んでいただいてありがとうございました

おやすみなさい(-.-)zzZ
関連記事
スポンサーサイト


【】
おはようございます☆
衝撃の発表から2日…嬉しいんだけど悩ましい…今日もそんな1日になりそう~(>_<)
少クラ☆新曲ありあの曲ありなんだってね~(覚悟しなきゃ)
待ってました!パラダイス☆やトークもJUMPくん炸裂のようですっごく楽しみです♪ルンルン~♪
【】
おふろでセブンのラジオ聴けるなんていいなぁ~~。こっちの方じゃ、放送されてないんですよ・涙。四国の方のラジオ局では放送してるんです。もしかして入るかも・・・って家中で電波の届くところ探して回ったことが有ったんですが、始まりの声が韓国語のラジオとか雑音の中にかすかに聞こえて、その後、チューニングを微妙にずらしてみたり、いろいろしたけど、気づいたら最後の歌が雑音に混ざって聞こえてきたった感じなんです・涙。
ハルさん、冬コンは、ゆーっくり考えて、後悔しないようにしたいですね。お互い(^_-)
【楽しみ(*^o^*)】
verryさん
コメントありがとう
少クラ楽しみで仕方ないです(≧ω≦)
やっぱりジャンプは10人揃ってジャンプだもんね
約束があれば、待つのも辛くないよね出て来いジャンプ~
【】
hiroさん
コメントありがとう
お風呂でラジオが聴けるってわかった時は嬉しかったけど、なかなかちょうどのタイミングで入浴できないので、たまに聴くぐらいかな…BESTでラジオ番組やってくれる時は、地元局とリンクしてるニッ〇ン放送がいいなぁ…と、勝手に思っています(笑)
冬コンなんとか横アリには行けそうです2ステがやっとかな…でも良かったありがとうね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
