2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちは
今日はお休み…少クラ収録のためだったんだけどねぇ(虚ろな目)
寒いし雨降りだし…朝から嫁仕事だし
で、一旦我が家に帰って来たところ、郵便受けに見覚えのある青い封筒
お知らせ遅かったけど、発送済んでたのね
ルン♪ルン♪ルン♪

ジャンプのメッセージ…ゆ~や変わらずいつもの顔文字
みんながちゃんと楽しいって思える、コンサートにします!!
みんなー好きだ~
さすが凉介君はハングル語でご挨拶できる~

年末年始、がっつり働いて横アリ最終日に絞るか…
ハルさんの頭のなか、ぐるぐる回転しています

資金繰りもあるし

大変だけど、嬉しい大変です

ゆ~やワタシも好きだ~

ジャンプ君、風邪引いたりケガしたりしないように気をつけてね

そして、読んでいただいた皆様も…ワタシも(笑)

いつもありがとうございます
関連記事


【私も好きだ~っ!!】
この間は コメントありがとうございました。
頂いたお言葉 とても 励みになりました。

ほんと 冬コンやるなんて 100%諦めてましたし
急なお知らせ過ぎて・・・苦笑
出費も 他の事にしてしまったし・・・
もう12月になろうとしてる この時期に・・・って感じですよね。
来月ですよ もう・・・ 色々準備しなくちゃいけないのに・・・
団扇とか・・・団扇とか  着ていく服とか・・・ 笑
ま、 ほんと 嬉しい忙しさですけど・・・笑

ゆ~やんって ほんと 可愛いですよね。
顔文字とか使って・・・
『 好きだ~ 』とか 何かテンション高い ご機嫌ゆ~やんですねv-290
私は できるだけ参戦したいと思います。
25日は 誕生日も近いので 6日遅れのお祝いをされに 名古屋まで 行ってきます 笑
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【素敵!!】
輝さん
コメントありがとう
ホント、完ぺきに諦めてましたからね~ 社会人や主婦には厳しいです(≧ω≦)
いいですね~誕生日にクリスマス名古屋チケ 凉席ゲット伊野ってます
12月は素敵な月になりそうですね
私も横アリ参戦頑張ります!(b^ー°)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
