2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは
朝から嫁仕事だの娘仕事に追われ、すっかり夕方
夕飯の支度の前に、ちょっと一息

今日はね、目に見えて弱ってきた義母様の世話に行ったんだけど、いつまでも頑固に一人暮らしは限界だろうということになって、我が家を片付けて連れて来ようってことになりました。
で、リビングの隣の部屋にベッドを置くため片付けをしたんです。
そしたらね、古い雑誌やパンフレットなんかの中から2006年12月号のW誌が出て来ました

表紙は亀梨君と聖君たっ恋コンビですね

そしてそして、バレーボールサポーターユニットKittyのピンナップが付いてるの光君伊野ちゃんトッツー北山君…伊野ちゃん、その頃からテキトーだって言われてる(笑)
爽やかでカッコイイよ
ピンナップのもう片面はね、裕翔君凉介君のツーショット超らぶりぃです
ジャンプ君達それぞれに頑張ってたよね圭人君はイギリスで勉強してたんだから4年間の時の流れは激動の4年だったんだね

JJゆ~や、どこでも寝られるようになったのが自慢で、寝過ごして電車3往復したのが反省点だそうで…(笑)
ファンの目は見ることができるようになりましたね

凉介君の言葉に心打たれました…
「自分はこのユニットのメンバーです!」って言えるようになったらいいなぁ

うんうん…来年Hey! Say! JUMPでデビューするからね

素敵な10人の仲間だよ

みんな頑張ってた…ワタシも頑張るよ
ジャンプデビュー3周年イヴの日に
ハルさんの宝物がまたひとつ増えました

さあー!夕飯の支度
あっ!結局義母様は来ませんでした。ホッとしたような、困ったような…
読んでいただいてありがとうございました コメントのご返事遅くてごめんなさいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【】
こんばんは~☆
お宝です~♪デビュー前のJr.の頃☆私には未知の世界なので目に触れることがあるとなんだかジーンとしてしまうのです。みんなJr.の頃から頑張ってたって(涙)前に何かでメンバーが(たぶん光です)「JUMPには楽をして幸せになろうと思ってる奴はいない」って書いてるのをみて感動したのを思い出しました♪
ずっとこの10人で切磋琢磨して羽ばたいていけますように☆
それにしてもこの頃から「テキトー」とは…筋金入り?(笑)

ハルさん、義母様のお世話~そばにいられる幸せもあり、大変な時もきっとある事とは思いますが、無駄な事なんてひとつもない精神で頑張ってくださいね☆
【お宝ゆーや♡】
ハルさんの家って、いろんなところからゆーやが出てくるね(笑)。
うらやましいな。
たった3年なのに、みんな大人になったよね。
ハルさんも私も、娘しかいないからJUMPファンになってからは、ちょっと男の子の成長を見てるみたいで新鮮(笑)。
ゆーやはカワイイこと言うねぇ。でも・・電車で3往復って・・普通起こされるでしょ~(笑)。

ハルさんも大変ですね。今からの同居は、私なんかよりも何倍も気を遣うと思うけど、離れてても心配だしね。がんばりすぎると疲れちゃうからね、無理しないで。そのままのハルさんでも十分一緒にやっていけるよ。
【BESTな仲間♪】
デビュー3周年 おめでとうですね♪

け~とくんは Jrに入って 年月短いから ついてくの
大変だったと思いますが 陰で凄く見えない努力をしていて
今では そんな みんなとの差を感じない 成長したな~っていうか 頑張りが目に見えて伝わって きます。

ゆ~やんも とても素直な姿を見せれるようになって
意外な ゆ~やん を たくさん発見できて
嬉しいです v-290 ←私のギャップ王 笑
去年の 東京ドームコンで 薮くんがきっかけに
メンバー号泣で デビューから 3年もの間
苦楽共にして 頑張ってきて 一緒に こうやって
泣けるって とても素敵な事だと 思います。
メンバー みんな メンバー思いで 
やっぱり この10人じゃきゃダメなんだ
この10人でHey!Say! JUMPなんだって 改めて思いました。
これからも 彼らの 成長 飛躍を 心から祈っています。
【伊野ちゃんのテキトーは…】
verryさん
コメントありがとう
末娘のおかげで、家中至る所にジャニが潜んでいます(笑)
伊野ちゃんのテキトーって、空気を和ませるテキトーだよね☆褒めてるんだよ~
冬コンのお知らせに浮足立っています(笑)いろいろあるけど、とにかく良い嫁、良い母を頑張ってジャンプコン参戦を勝ち取ります
verryさんありがとう
【頑張るよ!】
カフェミントさん
コメントありがとう
ホントにゆ~やったら可愛いなぁ…どんくさいとこも(笑)
結局、どんなゆ~やにも盲目です
義母様ねぇ…すごい頑固ジャンプのために乗り越えるよ
【想いは届くよね☆】
輝さん
ジャンプを知れば知るほど、彼らの素晴らしさに心打たれます
そして、ジャンプを通して知り合ったヲトモさんとのふれあいがとても心地良くて、生きてて良かったなぁって思います
輝さんこれからもずっとずっとジャンプを見つめていきましょうね

新曲に冬コン張り合いができました
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
