2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昼夜逆転ハルです(笑)ってる場合ではない

たった10分の間に少クラ大急ぎで飛ばしながらリピりましたε=ε=┏( ・_・)┛
ゆ~や、ホント大人っぽくなったよね
ちょいちょいの笑顔は可愛さ爆発ですが
旧HS7でのUMP
まさかのゆ~やセンター ゆる~い やわらか~い感じが、焦りながらリピっているワタシの心をジワッとほどいてくれました

ゲストはNYCで、もちろん見切れることも多かったけど、こうやって、大好きなヒトの笑顔に癒されることができたワタシは幸せ者です

ねぇ、ゆ~や君、ワタシはいつでもこうしてキミに想いが届くように願いながら見つめているんだよ
この次ゆ~やに逢えるのはいつになるのかな?
お友達から生存確認も嬉しいですけど、ゆ~や本人から伝えて欲しいな(*^o^*)

明日(今日)はお休み…義母様の世話と、転んで右腕が動かない母親の用足しとで終わってしまいそうですが、しぶとくゆ~やに絡み付いてやろうじゃないかと、ヲタの炎を燃やしているハルさんです

読んでいただいてありがとうございました
拍手、コメントにも感謝しています
関連記事
スポンサーサイト


【】
お母様の回復を、お祈りしております。
近くに頼りになる娘が…お幸せですね。
そして、羨ましいです。 ハルさんも お体に気をつけて、お世話なさって下さいませ。

さて、
ゆうやが ワイルド!ですよね。
カッコイイです。
上半身が映った時のダンスが、キレがありましたよね?

あぁ 見てみたいなぁ。
私も、いつも当たりません、NHK。
受信料はきっちりお支払いしておりますが…

それでは、
カッコイイ、可愛いゆうやが、明日 何らかの形でお祝いして、幸せな気持ちに浸れます様に願います。
私達も、ですね。
【びっくりw(゜o゜)w】
洋子さん
いつもありがとう
願っていたことが本当になりましたね
3周年のこの日に、素敵なプレゼント(≧∇≦)
すっかり逞しく、大人っぽくなったゆ~やに逢えるのだと思うと、嬉しくて嬉しくて頑張らなくちゃって気になります
いろいろ問題はあるけど、ゆ~やにジャンプに逢うためのミッションと思って乗り越えます
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
