2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
今夜のお仕事は、いつもと違って、担当の場所がありません。独り立ちが近い新人さんのサポートをしています。
自分のことはせっせと棚に上げ、細かいことにまでウザく口出ししています…って、嘘です(笑)大丈夫!大丈夫!って声だけかけてラクしてます
それなのにそれなのに…ドル誌もテレビ誌も連れて来てなくて、心の中で、ゆ~やゆ~やと叫んでいます

今日、お仕事が終わったら、母親の用事を済ませて、お昼寝して、少クラ(≧∇≦)
録画中のHDDを指をくわえて見ているだけかもしれないけど
動いて喋って歌って踊るゆ~やに逢えるのは幸せです

新曲リリースに向けて、プロモーション押せ押せで行きましょうよ
ジャンプでいっぱいにしましょうよ

叫ぶ名前は…ジャンプでしょ

朝までもうひとがんばり!(b^ー°)

読んでいただいてありがとうございました
関連記事


【oh!~ Romeo♪】
叫ぶ名前は もちろん

Oh! My Romeo 慧ちゃんっ 笑

夜勤お疲れ様です。

新人の時って 左も右も分からず 知識は多少あっても
慣れてないから 頭では 分かっていても
いざ 何か起こった時 何から行動すればいいのか
頭が真っ白になるんですよね~
こういう時は どうすればいいか的確に指導してくれる
先輩がいてくれると 心強いです。
毎日が 勉強&成長ですよ。

今日は 少クラ 楽しみですね♪
3人とも カッコいいですね~
【私もユ~ヤ~♪】
輝さんいつもありがとう
私も自分よりずっと若い同僚さんに助けられて、ここまで続けてこられました☆少しでも役にたてたらいいな…と思っていますが、どうやったら基本からハズレず、手を抜くか、なんてことばっかり教えている悪い先輩です(笑)
早く10人揃ったジャンプに逢いたいですね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
