2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫




こんにちは(^-^*)/
娘からの写メにびっくり(◎o◎)
まじピカチュウ…(笑)
さすが、ゆ~やハピバケーキを作ってくれたパティシエさんです☆
パパさん仕事が忙しくて夜はほとんどいられないので、家族でお祝いするようにと、プレゼントだけ渡して玄関でバイバイヾ(*'-'*)
プレゼントは“おおきなかぶ”の絵本☆

かっこよくて、かわいくて、優しいスーパーマンにな~れ(*^o^*)

今日はお休みですが、私事に追われています(-o-;)
拍手、コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事待っててくださいねm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【こんばんは~】
お孫さん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!

見事なピカチュウケーキ☆食べるのもったいないくらいですね♪

お孫さん、お風呂上がり?!

風邪ひかないようにね~v-274
【】
お誕生日おめでとうございます!
なんて可愛らしいピカチュウケーキなんでしょうか。
幸せな四歳、健康であります様にお祈りしております。

素敵な本のプレゼント、よっこらしょ、どっこいしょ、が口癖になる事でしょうね!

さて
昨日、久しぶりの友人と神宮外苑でランチしました。
実は私、高木雄也に首ったけとカミングアウトしたのですが、
どのタレントさん?
あのね、ごくせんに出ていたの。
もしかして、主役級の六人の人?
悪ぶっていた、顔の小さい人?

そうそう、その彼よ。

あぁ あの子が一番カッコ良かったわよね。私も娘達は見ないのに、全部見ていたけど、彼がなんといってもパーフェクトに可愛いわ。

またまたジーン。

もしかして春馬君と間違えていないかと心配になりましたが、演技上手な子もいたわよね、の一言で解りました。

ゆうやは、子育てした事のある50代に、凄い人気がありますね。

楽しく機関銃トークをして参りました。

神宮外苑のイチョウは、まだ色付いておりませんでした。
どんどん寒くなりますね。
ご自愛なさって下さいませ!

おめでとうございます!
【おめでとう~♪】
4歳の お誕生日おめでとうございます。

わ~っ! ピカチュ~・・・
これ ケーキですか?
パティシェさん 凄いですね。
私は 伊野尾慧ちゃん 誕生日に(6月22日)
に生まれて初めて ケーキ作りました。
6月22日の記事に 写真載せてますが
なんせ ケーキ お菓子作り 初心者なんで
見栄えが悪いです 笑
イチゴの デコレーションも もう少し
なんとか なんなかったのか?
ってくらい 下手くそです 苦笑
想像してるのと 実際 やるのとでは 違いますね
普段の料理は 得意なのに ケーキとかお菓子系は
勝手が違うな~と思いました。
失敗は成功の元で 将来の為に腕磨きたいと思います。
子供の誕生日に作ってあげたいので・・・^^
【すごーい!!】
お誕生日おめでとうございます。
このピカチュウ、ケーキなの??
すごいっ!!どう見てもピカチュウだよー(笑)。
4歳かぁ。だんだん、動きがハードになってくるけど
ハルさん・・がんばって~~(笑)。
【Happy Birthday♪】
ピカチュ~が凄すぎます\(◎o◎)/!耳の部分どうなってるのでしょう(@o@)?上半身裸の1号クン、大はしゃぎだったでしょうね。
おおきなかぶは我が家の娘達も大好きで、よく読んだなぁ・・・。
【ありがとう】
meruさん
ありがとう
元気いっぱい暴れています(笑)
はだかんぼちゃんは2号の2歳女子です(笑)お兄ちゃん以上に活発です
たくましく育って欲しいと願っています
ホントは一緒にジャンプを応援したい…(笑)
【ありがとう】
洋子さん
ありがとう
大和をめぐる機関銃トーク参加したかったです
そして、洋子さんとごくせんロケ地巡りをしたいです
今日、 孫ちゃん、おおきなかぶのお話を、頑張ってしてくれました
うんとこしょ!どっこいしょ!…って一緒に声を合わせました
いつかは孫ちゃんと親子席!
頑張らなくちゃ!(b^ー°)
【美味しそうでしたよ】
輝さん
ありがとう
輝さんが慧君のために作ったBirthdayケーキ
生クリームといちごたっぷりで、美味しそうでしたよ
お菓子作りって私も苦手…大好きなヒトを想って心をこめて作ればおいしくなりますよね
私も手作りケーキ挑戦してみたいな
3月のゆ~やBirthdayにはきっと…
ジャンプ新曲詳細がわかってきて、ますます楽しみですね
【ありがとう】
カフェミントさん
ありがとう
そ~なんです私、男の子を育てたことがないので、やることなすこと驚きの連続です(^。^;)
写真をよく見ると、子供の後ろのふすまがボロボロですよね家の中が全部そんな感じ…(°□°;)
先が思いやられる~(苦笑)
【ありがとう】
hiroさん
ありがとうありがとう
ピカチュウはね、ドーム型のケーキに、耳はバナナでホワイトチョコでコーティングしてあったんだって!
このパティシエさん、どんなキャラクターでも挑戦してくれるんです
はだかんぼちゃんは2号孫ちゃんお姫様になりたい2歳女子です(笑)
いつかはきっと一緒にジャンプコンに行くつもりです
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
