2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちは
もうすぐお仕事開始のハルです。
早めに家を出て、ここまで車で送ってもらって、長女とバイバイしました(;∇;)/~~
今月、お友達の結婚式でまた帰って来るんだけど、いつもバイバイの時には寂しくて泣きそうになります
バイバイして、すぐに入ったスーパーで、BGMで瞳スクが流れてて、元気になっちゃったんだから単純ですが

全くの非ジャニの彼女、One pieceのコミック本抱えて帰って来ました会社の人に借りて読破中だそうです
私は全く読まないのだけど、午前中テレビでもOne piece見ちゃったし、ちょっとだけゆ~やに近づいた気分…苦笑

それとね、今日はスカパーが無料の日で、試しに音楽チャンネルかけたら、シングルランキングやってて、10位が“よく遊び よく学べ”だったの
PVすっかり流れて嬉しかった実は見れてないヒト
9位は嵐…
ちょっと得した気分
ジャンプ新曲リリース前に契約しちゃおっかなぁ

今夜は大野君ファンの同僚さんと一緒なので、連れて来たドル誌で真夜中に盛り上がっちゃいましょ
明日は孫ちゃん1号の4歳のお誕生日
ピカチュウのケーキでお祝いだそうです
忙しいパパさんも休めるみたいで、家族みんなでお祝いできるね

さぁ!そろそろ仕事場に行きましょ

読んでいただいてありがとうございました
拍手やコメントありがとうございます
心から感謝しています

コメ返遅くてごめんなさいm(_ _)m
真夜中に参上できればいいな
関連記事
スポンサーサイト


【】
>ちょっと早いけど1号ちゃん、おめでと~(^o^)/
スカパー、韓流ドラマも沢山見れるみたいな事聞いてるよ~!
長女サマ、2泊の帰省でもマンガ本…重かったやろーにご苦労様(笑)
お別れのくだり…キュンと来ました(;_;)/~~~
【ありがとう☆】
ふゆみさん
ありがとう
私、ホントに泣き虫で、すぐ泣くもんだから、恥ずかしいって言われます
長女が進学で家を出た時は、引っ越しの帰り、電車の中でメソメソ泣き続けて呆れられました(^。^;)
スカパーって、チャンネル多くてびっくりハマっちゃってる海外ドラマもやってる本気で考えようかな

孫ちゃん1号、ばぁばの夢からどんどんそれて、スーパーマンへの道を歩んでいます(笑)
【】
おはようございま~す☆

スーパー孫ちゃん1号くん☆ お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いつまでもハルさんのスーパーマンでいてね♡

PS.お返事ありがとうございます(#^.^#) ほんとーにお若いおばあちゃんなんですね~♪ やっぱり羨ましい~私がおばあちゃんって呼ばれる頃にはいったいいくつになっているんだろぉ。。。考えると。。。(汗)です。。。
【】
孫ちゃん1号くん、お誕生日おめでと~~♪
ピカチューのケーキいいなぁ~~~(^o^)1号君はピカチューのどこから食べるんでしょうね(笑)

ワタシもね、日曜日の朝、早起きしてテレビ付けたらワンピースしてて、おおおーー雄也くんの好きなやつだって思って見てました。そしたら、夫が「朝っぱらから何を見とるん??」って(笑)「たまたま付けたら、してたから~~~」ってごまかしました。
スカパーいいですよ~~ハルさん♪海外ドラマ見放題だから、いつでも好きなドラマ見えますよ~~。お得ですよ~~(いやぁ~~決してスカパーの回し者ではありませんよ・笑)
【真夜中の~♪^^】
こんばんわ。

コンビニとかで JUMPの曲流れてると
テンション上がりますよね♪^^
私なんて 瞳の~が流れて
あの 指の振り付け しそうになりました 笑
危うく あぶない 人になるとこでした 笑

あら、夜勤中に 同僚さんと ドル誌で 大盛り上がりだったんですね~ 笑
でも 共通の趣味というか そういう人がいると 楽しいですよね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ありがとう】
verryさん
ありがとう
ちょっとヘタレですが元気に育っています
来年は幼稚園…まだまだ話題には事欠かなそうです(笑)
いつかは孫と親子席…私の夢です
【ありがとう】
hiroさん
ありがとう
元気にピカチュウにかぶりついたみたいですよ(笑)
スカパー、チャンネル選んで契約するんだね。音楽もドラマも映画もスポーツも見たい…夫と検討中です
テレビもう1台欲しいよ~
【】
輝さん
コメントありがとう
近くのスーパーはBGMがジャニ率高いので、ウキウキお買い物しちゃいます(笑)
うんうん…私も瞳スク流れると反射的に指チョキチョキしちゃう(笑)
大野君ファンの同僚さんのおかげで、休憩時間を楽しく過ごせます
テレビも雑誌もたくさん出てるので、大変だと憎らしいことを言ってくれる彼女に、コーヒーおごらせちゃってます(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
