2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
少クラやっぱりリアルタイムで見ることはできず、HDDの中で出番を待っています
昼間はジャンプ新曲のお知らせ嬉しかったなぁ改めてhさんSちゃんありがとう

昨日ゆ~や生存確認情報をいただいた‘M’君…夜中の3時ぐらいまでボーリングと卓球で運動不足激解消って…ゆ~や君も一緒ってこと
気になる~(」゜□゜)」

さてさて…お休みハルさん、午後から孫ちゃんの体操教室にお付き合いして来ました近くに住んでいても、なかなか会えないですからね、たまに会うと思いっきり甘いばぁばになっちゃいます(笑)
帰り道の車の中で、
「〇〇君は大きくなったらスーパーマンになるんだ。」1号
「ワタシはお姫様になるんだ。」2号
「ばぁばは大きくなったら何になるの?」1号
「え~ばぁばウ~ン…大きくなっちゃったからな~」ハル
「じゃあ、ばぁばはワタシと一緒にお姫様ね」2号
「じゃあ〇〇君はじぃじとスーパーマン」1号
こんな会話が繰り広げられたわけです。
夢とか希望とかって、だんだん遠くなって口にすることも少なくなって来るけど、幸せにも私には抱えきれない程の夢がある希望がある
ただ、自分自身が大きくなったら…なんて夢はとっくの昔に置いて来ちゃってたから、孫ちゃんの無邪気な質問はとても新鮮でした
自分自身の夢っていうより、子供達や孫ちゃん達、そしてゆ~や君…ジャンプ君達に託してるんだろうな

とは言えハルばぁちゃん…まだまだ隠居するわけにはまいりません
ウチワやペンライト振って、歌って躍って叫んで
若いモンに負けてはおられませぬ(笑)

孫ちゃん達とバイバイするとき、1号君が“ばぁばをお嫁さんにしてあげる”って、私の首に絡み付いて囁いてくれました
オ~ママを飛び越してばぁばかい
ますます、老け込んでなんかいられない

アラファイハルさん頑張ります!(b^ー°)

長女から…仕事が早く終わったから、今から帰って来るそうです
遅くなるけど、明日はお仕事だから、今日のうちに帰って来てくれるのは嬉しいですごはん作って待ちましょ

あとは、いつ少クラをリピれるかだな…夫が長女を駅まで迎えに行っている20分が勝負だな

読んでいただいてありがとうございました素敵な週末を
関連記事
スポンサーサイト


【嬉しい・・・】
コメントにお返事ありがとうございました。
是非 私のブログにも 遊びにいらしてください。
コンサート ラジオレポ 日常の出来事 など
くだらない事ばかり書いてる ブログですが・・・笑

新曲嬉しいですね。 HEY!×3出るし 
きっとMステにも 近々出ますよね・・・
伊野尾慧ちゃんは 学業専念なので 雑誌でしか近況が分からないので 動く 慧ちゃんが見れるのが 嬉しいです。
ゆ~やんは ゆ~とくん達と 少クラに出て 活躍してますね。
最近 慧ちゃんと ゆ~やん 気まつ゛い関係じゃなくなったみたいで すっかり仲良しさんみたいです 笑
前までは 楽屋で2人きりになると 気まつ゛い~ズだったのに・・・笑
【なんか・・うらやましいな。】
少クラ、リピれました?
今回は出番が少ないから・・・見切れてるし(笑)。
髪の色、落として、ちょっと日焼けした?
地味なのは・・衣装のせいか・・(笑)。

なんかねー、ハルさんって私と歳は違わないのに
孫と会話してるんだよねー。お嫁さんにしてくれる圏内なんだよねー。
私が孫と会話できるのは・・・いつかなー??
・・ってか・・孫ができたころにはボケてたりしてー(汗)。
【ほんとに羨ましいな☆】
なんかとってもほっこりしちゃいました~(*^_^*)
子供は夢の国に住む天使ですね~孫ちゃんの会話がかわいくて~☆ハルさんと孫ちゃんの関係がすこぶる良くていいないいな~♪
ハルさんはご主人さんと一回り違われるんでしたよね…私同年代…なのにこの違い…うちはまだまだこれからで(汗)
私もJUMPくんに夢を託して(娘はおいといて(^^ゞ)いつかハルさんとお会いすることが希望です☆
【そだね…☆】
輝さん
伊野ちゃんラブなブログ、楽しく読みましたラジオがちゃんと入るっていいな~
テレビにどんどん出て、春にはコンサートで逢いたいですよね仲良しなジャンプが大好きです
輝さんは、ほぼ全ステみたいなので、きっと私が参戦する時に会えますよね
末娘はハッシー担でして、舞台が多いのでチケ代捻出に苦労してるみたいです専門学校の1年生18歳です
娘のおかげでジャンプ大好きゆ~や大好きやってます(笑)JCBに程近いところに住んでいます。予想は見当違いだったかな?
これからも よろしくお願いします
【そぉかぁ(笑)】
カフェミントさん
コメントありがとう
少クラ見たよ!ゆ~やがやけに落ち着いて見えたのは、髪色のせいだけじゃなかったんだね
遅い夏休みに沖縄行ってスキューバダイビングのライセンス取ったり、暇さえあれば海に行ってるから日焼けしたんだね
出番少ない上に見切れてたね~
次女はね、20歳で結婚して21歳で出産したからね~…それでもって、私も23歳で彼女を産んだので、こういうことになっているわけです(笑)
自分のこと“ばぁば”って言っちゃうとこが悲しいです…夫に“ばあさん”って呼ばれて返事しちゃうのも、もっと悲しいです(苦笑)
今日は孫ちゃん1号の誕生日なので、どっぷり“ばぁちゃん”してきます(笑)
【私もです!】
verryさん
コメントありがとう
孫ってのは都合の良いときだけ可愛がってれば良いから、美味しいとこいただいちゃってます(笑)
自分が子育てしてた時は夢中で、カワイイ!って思う余裕すらなかったけど、今は娘も含めて、のんびりと観察しています(笑)
私もverryさんに逢いたいです
そのためにもコンサートですよね
桜の咲く頃、ジャンプコンで新たなスタートをきりたいですね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
