2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
真夜中の更新です
昼夜逆転生活です
今だ海外ドラマを見続けております最新作まで見終わったので、しばらく休みます

ゆや不足ゆや欠乏症と嘆いていましたが、明日いえ今日は少クラ…ワ~イ!動くゆ~やに逢える(*^o^*)
そして、HEY!HEY!HEY!の番恊の告知

そしてそしてさらに、またもやお友達からのゆ~や生存確認情報(笑)‘M’様ありがとうございます

ゆ~やに呼ばれて運転手な‘M’君…行き先は熱海
海沿いのドライブ
風の向くまま気の向くまま…熱海で海鮮料理を食べて、お城見て、車の中ではiPhoneの光で漫画を読むOne pieceね
運転も代わっちゃいましたか
ラジオの英会話講座に合わせて、右に曲がっちゃうとか爆笑…
無事に帰り着いたでしょうか?

楽しそうなゆ~やが想像できて嬉しかった
大好きな海と美味しいお料理…行き当たりばったりのドライブ
楽しい休日を過ごしたゆ~や君
ぜひともゆ~や本人からの生存確認をいただきたいです

明日(だから今日!)はお休みなにかと私事満載
週末には長女も帰って来ます
残念ながらお仕事を休めなかったので、今日のうちに長女の好きなお惣菜でも作っておきましょ

紅白の司会に嵐が決まったそうですね大野君大好き同僚さん、嬉しいだろうなNYCは出場するかな

嵐に紹介されるNYC…知念君の興奮が伝わってきそう

年末の歌番組のスケジュールも気になるし…
とりあえずは…寝ることにします(笑)
おやすみなさい

真夜中のハルでした
読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【はじめまして♪】
はじめまして 初めて閲覧させて頂きました
私は 都内在住の 伊野尾慧くん担当の輝(ひかる)と申します。
都内で 看護師してます。
サマリーが終わり 抜け殻状態です 笑
冬のコンサート期待してたんですけど。

サマリーでの ゆ~やくん ダンス かっこ良かったですね。
100%勇気で アリーナに降りて メンバーと戯れ&おふざけも
無邪気な感じで 可愛いかったです。

紅白 NYC出演決まったのですか?
大好きな 嵐に 紹介される 同僚くん( Cさん )
嬉しいでしょうね。
また コメントしに伺いますね♪
こんな 私ですが JUMP友として お話できたら嬉しく思います。
長文失礼致しました。
【はじめまして】
輝さん
はじめましてm(_ _)m来て下さってありがとう
同業者さんなんですね
SUMMARYはホント夢のようでした伊野ちゃんトーク、洒落ててホンワカしましたよね
NYCが紅白にでるかどうかはわかりませんが、もし出たら嬉しいだろうな~って
ジャンプの新曲リリースが決まって、年末年始が楽しみになって来ましたね
輝さんこんなおばさんブログですが、またいつでも遊びに来てくださいね
輝さんのブログにもお邪魔しますね
ありがとうございました
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
