2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございます
つい最近まで、暑い暑い…夏は終わるのかしら…なんて汗かきかき過ごしてたのに、なんだかすっかり冬の風情です
のんきなハルさん、夏物そのまんまで、衣装ケースから冬物引っ張り出して寒さをしのいでいます
リビングをみると、扇風機とヒーターが同居してるし…扇風機で暖かい空気を回す…とかなんとか言い訳めいた言い逃れで放置しております(笑)

秋風どころか木枯らしが吹いているハルさんのスケジュール帳…仕事以外の予定書き入れたいんですけどぉ(ρ_;)

た~いへんなのがもうひとつ…週末に神奈川在住の長女が帰ってく~る~
いえね、帰って来るのはすごく楽しみなんですよここ強調(笑)
ただね…めったに帰って来ない長女の部屋は、ずぼらなハルさんの使いたい放題(^。^;)
ドル誌は他の娘の部屋に分散させたけど、コンサートグッズやらウチワやペンライトなんかのお出かけグッズ(笑)
夏物や散乱した冬物
娘のベッドが埋もれています…

お休みハルさん、朝からせっせとお荷物移動中です移動かい

娘達がみんな揃ってプラス婿殿孫ちゃん勢揃いしたら、どーなるんだろ…(-.-;)




整理整頓、日頃のツケは思わぬところでやって来ます

ちっとも学習しないハルさん…掃除しながら歌って躍って()携帯ポチポチしてます

ジャンプ事ゆや事かもんぷりいずです

読んでいただいてありがとうございました
拍手やコメントもありがとうございますすごく嬉しいです

頭痛の心配していただいてありがとうございましたm(_ _)m元気になりました
関連記事
スポンサーサイト


【いっしょだぁ~】
うちも扇風機とヒーター同居で、夏物冬物同居でしたが、昨日何とか扇風機は倉庫にしまって、衣替えは自分のものだけ済ませました。(他の人のは・・・いずれ・笑)
片付けする時は、やっぱり時間を有効に(?)使おうと、DVD見たり、CD聴きながらやっちゃいますよね~~~~。そうすると・・・片付けをしながらのジャンプ鑑賞だったはずが・・・あぁらぁ~~~不思議!!!!いつのまにかジャンプ鑑賞しながらの、お片付けとなってしまうんですよね・笑。ハルさんもワタシも一緒ですね(^_-)
週末は賑やかになりそうですね。また頭痛がぶり返すといけないので、お片付け無理しすぎないようにね(^_-)☆
【】
笑っちゃ悪いけどハルさんのドタバタぶりにやっぱ笑える~(^^ゞ!!掃除しながら携帯ポチポチ…さすがです!時間は有効に使いたいもんね(笑)私1日中長女ちゃんのお部屋で楽しめる自信あるわー(^^ゞ
【スカウトします!】
hiroさんコメントありがとう
家事ネタになると、どうにも居心地が悪いです(笑)
お掃除好きなhiroさんと洗濯好きなFさん…スカウトしたい
ワタシは側でジャンプ曲歌って躍って応援する係(笑)
あっ!ごはんはホッ〇モッ〇のお弁当になっちゃうかも
今日は少クラ一日頑張りまーす
ジャンプ聞きながら家事か…家事しながらジャンプ聞くか…ウ~ン深い!(笑)
【来て来て!】
ふゆみさんコメントありがとう
ホント、携帯依存症です夫に隠れてポチポチ頑張ってます(笑)

ふゆみさん来て来て!…んでもって、洗濯お願い(^人^)(笑)
ゆ~やに逢うために頑張りまーす
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
