2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんにちは(゚▽゚)/
お昼休み中です
ゆっくりひとりでスク革見ながらお弁当食べました喫煙する人と休憩室が分かれてるんです。今日吸わないの私だけ

朝から、To the top!で羽ばたくように…とはいかず、頭痛と戦っておりました
これ、海外ドラマにはまり込んだせいかな(-.-;)
ひどくなる前にお薬呑んだので、少し楽になってきました
そして、ライ部に元気をもらったので、よく遊び~よく学べ~で、鼻歌歌いながら夕方までよく働こ(笑)

しっかし、歌いだしの凉介君の可愛さにドキュンとしちゃったわ

ゆ~や君、親友さんとご飯に行ったんですね…リアルなゆ~やを伝えてくれる翔平様ありがとうございます

さぁて、午後もガンバレッツゴー!

読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【こんにちは~☆】
ハルさんお仕事お疲れ様です(*^_^*)
今週のYYはなんと~TO THE TOPなんですね~☆キャッハー嬉しいです♪関西地区では1週遅れの日曜日の朝に放送しているんですよ(^^)なので今日はDREAMARでした♪薮くんのアカペラ素敵☆もう少し聴きたいなぁ~♡そして布がパッと取れて目の前にファンの子達の笑顔いっぱいなのが見えた時~私までニコニコに~あ~やっぱりコンサートしてほしい(^^♪ あの笑顔の一人になりたいです~♪
最近ハルさんは海外ドラマにはまっているのですね☆うちの同担娘は専らAKBです~JUMP不足の今。。。何かで楽しみを。。。私はブログを始めた事でみなさんからも元気をもらい~頑張って始めて良かったって思ってます(*^_^*)
【】
ハルさん、頭痛は如何ですか?
さぞかし 首と肩の凝りが酷いのでしょうね。
お大事になさって下さいませ。
その状態がよく解ります。

しかし、最近は私、軽くなって参りました。
ボートを始めてからは、楽になりました…昔は薬を持ち歩いておりましたの。
ハルさんが 良くなります様に、祈っております。

ゆうやに会いたいですね。
凄く、会いたいです。
なんで 逢えないのか不思議になりますよね?
ステージに立ちたい!っていう ゆうやに逢いたいです。

お嬢様のために上京なさったら、
是非、お声かけて下さいませ!
どこへでも 馳せ参じます。

気圧が低いと、体調が厳しいですよね。
どうか ご自愛なさって下さいませ。
【】
スク革見ながらのお弁当♪いいなぁ~~~。ハルさんの記事読んでから、動画サイトで見てみたけど、上手くつながらなくてせっかくの歌が途切れ途切れでした(涙)でもかわいい顔は確認できました♪
雄也くん情報ありがとう~~。生きていること(笑)が確認できて、ホッとしました。あ~~~~、今日はどうしてるんでしょうね?
ハルさんの頭痛がはやく良くなりますように。
【】
verryさん
コメントありがとう
今度の日曜日はTO THE TOP♪ですね心がどんどん元気になる曲ですよね
海外ドラマにはね、どっぷりはまっちゃってます(^。^;)サスペンス系が多いので、次が待ちきれなくて夜中になることも…
ジャンプ事が見えないこの頃…DVDとブログで埋めております…(笑)
verryさん伊野ちゃんらぶなブログ毎日遊びに行ってます読み逃げばかりでごめんなさい
ジャンプ事来い来い叫び続けましょ
【】
洋子さん
いつもありがとうございます
洋子さんの言う通り、首と肩がバリバリです目が悪いせいもあるのかな…頭痛薬が手放せません(-.-;)ボートを漕ぐ動きって、上半身の血液の流れが良くなって筋肉もほぐれそうですよね
私も腕をグルグル回してみました
コンサートでピョンピョン跳びはねながらウチワやペンライトを振って大きい声で歌ったり叫んだり…一番の薬かなと(⌒~⌒)

いつも気にかけていただいてありがとうございます上京した時には、ぜひぜひ会ってくださいね
【】
hiroさん
コメントありがとう頭痛は薬で治まるんだけど、不摂生な生活はなおりませ~んうっかり海外ドラマにはまってしまいました(^。^;)
ジャンプ事来ないねぇ金曜日の少クラ楽しみに頑張りましょ
日曜日のお仕事はね、お昼休みがスク革と被るので、家にいるよりゆっくり見られるのが唯一の楽しみです1時からの休憩のシフトになるとマジに凹みます
オ~イゆ~やお友達に生存確認してもらってどーするですよね(笑っ…えない)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
