2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは
快晴の水曜日の朝です寒い彡(-_-;)彡
今日は夕方からお仕事です。夫が用事で出掛けたので、つかの間、ワタシの時間です
少クラ、リピりまくり(*^o^*)どうしても、去年のジャンプ倶楽部が見たくて、HDDの中を大捜索…
これ、マジ楽しいO(≧∇≦)o
BESTをあばけ~スクールデイズ…この流れ何回リピっただろ
スクールデイズをフルコーラスで聴けるのは、これだけじゃないでしょうか?
あ~~~シアワセ
って、タイトルつけといて思いっきりハズレてるし…
ポポ誌コスプレジャンプ君賛否両論ありますが、いいじゃんいいじゃん~ビジュアルはともかく(笑)妄想するには最高ダァーッ!(笑)

ねぇゆ~や君、ネックレスチャラチャラさせてる体操のお兄さん、ターゲットはママババも良いよね(≧∇≦)孫ちゃんダシにお近づきになりたいわぁ

それから、伊野ちゃん!
そんなとびきりの優しい笑顔のヤンキー君…惚れちゃうでしょ娘が連れてきた彼が、こんなだったら夫が大激怒しても、こっそり協力しちゃうでしょ

おっと!夫が帰ってきました
会報も今届いたし、しばしお昼寝です

夜中に参上できればいいな

いつも来て下さってありがとう
初めてのかたもありがとうございます

拍手やコメントもありがとうございます元気をいただいています
関連記事
スポンサーサイト


【】
私も何度か見ていくうちに慣れてきた(笑)
リアルでは絶対見れないショットだもんねf(^^;
去年のあの少クラ、私リアタイで見て録画はしてないのー(ToT)!
でも、スクデイを聞いたのは確かにアレだけだったと思います。
近づく時は私にも3号ちゃんのうち1人お借りさせてくださーいf(^^;!!
【】
ハルさーん☆ それそれ、それなのー私がいのちゃん♡に堕ちたきっかけ~♡ 「BESTをあばけ」のいのちゃん♡がツボすぎて、スクディでは滅茶苦茶かっこよくて可愛くて(若干歌詞おぼえてますか?なとこも良し(^^ゞ)最高なのです。
私もヲ友様から録画したDVDを借りて見たのですが。。。どーしても自分ちにもほしくて~コピー制限があってDVDへのダビングはできなかったのですが、なんとビデオテープには落とせたのでVテープで保存しています(^_^;)あまりに見過ぎてのびてしまわない事を祈りつつ。。。
あの回はよかったですよね~Jr.にQもJUMPくんだったし~またあれくらいたっぷり出てくれないでしょうか?(^^)
あっ、ハルさんち会報届いたんですか?うちまだなんですが、明日にはくるかなぁ(#^.^#) 楽しみ♪
【もちろんです(笑)】
ふゆみさん
コメントありがとう
ジャンプの番組かっていうくらい出ずっぱりの少クラでしたよね
ジャンプの番組やって欲しいですよね全国放送で
そしてやっぱりコンサートだよね
ゆ~や先生の体操教室に通う時は1号でも2号でもお使いください(笑)
【そーだったんだ☆】
verryさん
前回のご返事もまだのうちに、またまたありがとう
あの少クラ、記念すべき番組なんですね
伊野ちゃんと繋がり、ジャンプと繋がり、ヲトモさんと繋がり、ワタシの蜘蛛の糸にもかかってしまいました(笑)
我が家のHDDもコピー不可なので、怖くてDVDにおとせないでいます
ジャンプの番組やって欲しいですよね
ますますトークのセンスに磨きがかかってきた伊野ちゃん…たっぷり喋ってもらいたいですよね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。