2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
ドル誌ゲットのために、せっせとおにぎり握って(給料前ですから)余計な買い物しないように家にあるお菓子持参して出勤したハルさんです(笑)
いつも、買い物について来る夫に「今日は買う物ないよ、夕飯も作ってあるから…」と言っておにぎりね(笑)職場の前で別れました。
夫の車が見えなくなったのを確認して、隣のスーパーへ…無事ドル誌ゲット
大事にかばんにしまって休憩になるのを楽しみにお仕事頑張りました

M誌の表紙のNYC君 キャワ~凉介君女子だわ
夕べ、Cさん情報で気になっていた、運転するゆ~や…確かだ!そっかぁ、免許取ってたんだねゆ~やがちょっと大人に見えた
ゆ~やの運転で海までドライブ
助手席には…
な~んてことより、事故を起こさないでね、安全運転でねって思っちゃったワタシ…すっかり保護者目線
助手席から、運転するゆ~やを頼もしげに見つめる
こっちを一番に思い浮かべたかった(・_・;)
普通のお家で撮影したんだね、みんな素っぽくて、楽しそう
緊急ミーティングの“もしJUMP10人で暮らしたら…”
きれいずきの圭人君、雑用押し付けられちゃってますよ(笑)逆に汚すのは知念君片付ける人に仕事を与えるためって(爆)
朝起こすのは知念君…「わんわんにゃんの歌」ゆ~やの側でずっと歌って起こしてあげてたなんてうらやましすぎです
JUMPでマンションのワンフロア借りきって一緒に住む
いいじゃんいいじゃん賛成\(^ー^)/

じゃあハルさん、管理人のおばさん(笑)
ア~ァ…自分でおばさん言っちゃってるし…(・_・;)

メンバー自宅の間取り図も、大変興味深い
ゆ~やん家、チワワ2匹って書いてあるね

帽子モデルゆ~やはビミョーかな知念君似合ってるかも

ポポ誌のピンポンパンゆ~やについても書きたいけど、休憩時間終了
お仕事してきまーす

読んでいただいてありがとうございました
拍手やコメントもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【ね♪】
やっぱり間違ってなかったよね??私の解釈がまちがってるのかな・・と思って何度も読んじゃった。
ゆーやが運転・・って、ちょっと信じられないでしょ?
・・ってか、私の中では、まだまだコドモだったのかも(笑)。
そっかー・・オトナなんだよね・・。ちょっと寂しいなぁ。
【うん!】
カフェミントさん
ホント!驚いたw(゜o゜)w
ゆ~や、免許取れたんだ!そこかい(笑)
ハンドル握るゆ~やが想像できないでいます…
もちろん、大人なゆ~やも全然OK!なんだけどね( ̄∀ ̄)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
